忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
明日は~
12時から~
6時まで~
バイト
まじ萎えるて
でもそんな時は、NEWSPARTYのことを思い出して
一人悶々としてるんだ
素敵←きもちわるい

てゆか私がバイトしてるときに
ちょーどドームでパーティしてるんですね!!
もうこれは頑張るしかないじゃないか!!
NEWSくんたちがガンガンガンバッテ
いる時に私も頑張るって言うのは
何かのこう・・ロマンを感じるね
と言うことで明日も頑張ります

んとねぇ、、
明日はバイト先の忘年会行ってきまうす!w
残念ながらカラオケは行かないので
Weeeek歌ってこれないんだけども
まぁ良いのよ。笑
食べて飲んで喋ってきます
もち、行き帰りはまいあいぽどで
NEWSガチで聴くけど!!w
もちろんですよね~
ですよね~
言うよね~←

来年のそいえばこの前、来年のうちわのデザインを一生懸命考えてた。笑
今から!?みたいなね。
まだツアー終わってないのにね。
だってぴぃちゃんって色んな呼び方あるじゃない??
どれがいいかな~って思うわけよ。
『P』『山P』『ぴぃ』『ぴぃちゃん』『智』『智久』
あとはその裏面に
『ピースして』か『手振って』か
『指さして』かどれにしようか迷っている、、
でも『大好き』でもいいかな~とかね。
悩むわ!
まぁそこは来年の気分ってことで。笑

んでは、今日はこの辺で。
追記でコメレス☆です。
ばいんノシ
PR
Category :
もう福岡終わってしまって
気付けばドーム魂までもう少しですよ!
あ、間違い。
ドームPARTYだね
福岡はシゲやますが元気なかったみたいで
心配ぴー
なんとかドームまでには
復活してね☆
まぁ、、
ドーム行かないけど
でもやっぱりドームって特別だし
いつもより大勢ファンも集うわけだから
そんなところで楽しまないのは
損だなって思うのね。
何よりNEWSくんたちが楽しまなきゃ!!
・・・ファン心理だね

はい!
今日は、姉上とジャニショ行って来ました
24枚しか買ってないよ
久し振りに行ったから
懐かしい感じがした!!
さすがに年末だけあって
人がいねーんだよね。笑
混んでなくてよかったよ
サマタイのときのぴぃちゃんがでら
かわゆくて思わずキュン死に
するとこだったぁ
だって~
ストレート久し振りに見たんだもん~
パーティの写真増えてて
「あ、これOPの写真だな」ってのがあって
うけた。笑
ますがケーキを頬張ろうとしてるやつとか
テゴがクラッカーパーン
してるやつとか。
かわゆかった~←買ってないけどw

新年明けてからもっかい行きたいね。
カウコンうちわ買わないかんし
カウコンのNEWSくんたちも
ばっちり買わなね

それじゃ、またね~
Category :
タイトルの部分の慶ちゃんの歌い方
超好きです

Mステ観ました~!?
観ましたね~
まじNEWSくんたち焦らしすぎ
エイトから始まってずっと待ってたのに
出てきたの最後の方だったよどういうこと!?
まぁそれまで楽しく観てましたけど。笑

個人的にもっと喋って欲しかった
けどまぁきっと押してたんだろうなって
思うんで仕方ないかって。
3曲歌ってくれたしッ
まじ好き~
何かパーティを思い出してまった・・
てゆか、慶ちゃんがちゃらくて
かわゆかったね~
慶ちゃんてロングコート的なの似合うよね
絶対にベージュのカーディガン似合うよ
ぴぃちゃんよく見たら髪伸びたね
ほどほどの長さになったら
切って欲しいなぁとか思ったり、、
まぁ良いんだけどね

何気にますと亮たむのペアが好きなさやは
ツーショット来た時に
喜んでしまいまし た
亮たむがちょっと「あ、すんません」って感じだったのが
うけた
ぴぃちゃんってハピバの最後のとこで
絶対ポーズ決めるから可愛いよね~
キラッ☆
って感じで可愛いです。はい。

Mステ感想がやけに長くなった
明日か明後日かにジャニショ行きたいと思います!
ただ、土日は銀行の手数料がかかるので
金がおろせないって言う・・
所持金5000円ですけどーッ
年始にもっかい行くから
良いんだけどね。w
パーティの写真あるかなー??
パンフのときの写真かなー??
もう、そろそろNEWSくんたち新曲かなー??←
期待しちゃうって言う
それじゃ、追記でコメレスね。
ばいちゃノシ


title by N.EW.S/SU.MM.ER T.IM.E
3日間のパーティを終えて、
やっぱり山下さんに心を奪われたわたくし
駄目なの!
復活魂もそうだったけど、
魂の後って絶対に担当以外は目に入らなくなるの!
魂の最中はさ、NEWSに意識が行ってるから
ます可愛いなとか手越可愛いなとかシゲ可愛いなとか
亮たむ男前だなとか慶たむちゃらいな(←褒め言葉です)
思うんだけど、
帰ってきて思い出すともうぴぃたむ以外出てこない。笑
笑い事だわw←

思えば、パーティの最中ずっと
ぴぃたむを目で追っていたよ。
一生懸命ぴぃたむを探したよ。
手越もふわふわしてたから友達はぴぃたむと手越を
間違えたけど
さやは間違えなかったもん。
好きな人を見間違えるほど落ちてないわ
あ、今の発言は若干気持悪かったね。笑

でもぴぃちゃんは、私のためにパーティしてるわけじゃないのよね。
マナーの悪いファンも含めて、
ファンの皆のために(そして何より自分のために)
やっているわけよね。
だから、私は山下さんが好き。
好きなんだよ。
たまに同担の人に妬いちゃうときもあるけど
基本的に同担さんは大好き。
私の好きな人のいいところを
いっぱい見てくれてるから。
認めてくれているから。
本当に、もう、好き。
テゴ風に言うと、ちゅき

もっと会いたいなって思うけど
とりあえず私のパーティは終わったから。
でもNEWSくんたちのパーティはこれからなのよね。
大きいパーティが控えてるから
怪我のないように
頑張って欲しいと思います!!
パーティに参加する方々も、気をつけて
いっぱい楽しんで下さい!
以上、さやでしたノシ
Category :
カモーン!!
ってことで、名古屋3日目 2部
終了・・
名古屋終了いたしました
NEWSくんたちお疲れ!
名古屋のNEWS担お疲れ!
遠征してきたNEWS担お疲れ!
みんな今日はゆっくり休みましょまい

オーラスは~・・
とにかくやんばい
詳しい事は追記で★
てか、さやはやっぱり
席が遠い方が自過剰になれて
いいなって思った。笑
んじゃばいノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]