忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
久し振りすぎますー!!
さやです。
今日は急いでるので絵文字はなし!

えーと、先日ジャニショへ
行ってきました~
手越x山下でw
友達が160枚くらい買ってて
25200円くらい払ってるの見て
吃驚しちゃった!
あたしも多分今までの分を数えればそれくらい
それ以上、、あると思うんだけどね。w
一回でそんなに買うと思わなかったね!
すっごーいみたいなvv
MEは28枚買ったよ。
友達に章ちゃんと亮ちゃんと慶ちゃんを買った。
手越もかって行かなきゃいけなかったんだけど
何か最初33枚買おうと思ったんだけどやっぱやめて、
削った分に手越がいたみたいでww
何か買ったとき居なかった。笑

最近はねー
検定続きで忙しいですよー;;
次の日曜日も検定です。
・・・はぁ。
2月22日には日商簿記検定。
めんどーい。
しかも日商むずーい。
頑張るけどね。
とりあえず、うん。寝ます。笑
本当くたくただー。
バイトやだー。
ということでノシノシ
コメレスまた次で!すいません!!><
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

こんにちはヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
いつもお世話になってます!!
この度、受験シーズン到来ってことで
更新を少なくしようと思ってます(*´;ェ;`*)
ってことでこの時期を利用して
リンク整理&募集を行いますヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
継続の方も新規の方もよろしくお願いします!!
期限は私が受験が終わる3/13までです♪
面倒ですがよろしくお願いします...¢(-∀-○)
     anko

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
anko URL 2009/01/30(Fri)16:37:55 EDIT | RES
無題
こんにちはww
「++cherish++」の愛未です。
ブログを新しく始めることにしました。
お手数ですが、リンクさせていただいている方はULRの変更をしていただきたいと思います。
お時間のある時で、全然大丈夫ですww

いつも仲良くしてくださってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますww
是非、新しいブログにも遊びに来てくださいねっ☆

愛未
愛未 URL 2009/01/31(Sat)11:15:18 EDIT | RES
無題
さやちゃんん、久しぶり~^^*

ジャニショ行ってきたんだね~!いいなぁ☆
検定とかもいろいろ大変みたいだけど頑張ってね!

あと、覚えてるか分かんないけど、前に回してくれたバトン、やったことあるからって1回断っちゃったんだけど、さやちゃんの自担でもある山Pを指定にしてやらせてもらうね☆
あゆみ URL 2009/02/04(Wed)00:08:18 EDIT | RES
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
HfPz6Y8
むらた URL 2009/08/31(Mon)14:17:02 EDIT | RES
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
d1XhlGV
むらた URL 2009/09/04(Fri)22:59:42 EDIT | RES
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
xjBaGnU
ヤマダ課長 URL 2009/09/11(Fri)23:34:06 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]