忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
CDTVSPめちゃくちゃ行きたいなぁぁぁぁぁ
うう・・何で幕張なんだ・・いや、いつもだけど。笑
絶対ビデ録だわ
ハッピーバースデイおひろめを期待して良いのかな??かな??
うわぁ、楽しみだなぁ
今年はMステより先にCDTVで見れるんかなぁ
てゆか最近にうす君たちを観てないから←嘘ですね
めっちゃ楽しみ
まだ山下さんは藍沢先生状態で出るのかなぁ
みんなのビジュとか最近の出来事とかも気になるし。
何よりハッピーバースデイお披露目が楽しみですね
9/24を待てですよ

突然ですが少し真面目なお話を。
ちょっとJについて批判的な意見もあるかもです。
とにかく真面目な話なので追記に。
J全面的に大好きでっすって方は見ないほうがいいかと。
てゆか自分の気持ち整理したいような感じだから
見ないで下さい。笑←
いちお隠しておくので。ね。
あれだ。うん。書いてるうちにわけわかんなくなると思うし。
すいません、ネガティブポジティブな奴なんです。←
それでは。
短いですが今日はこの辺で




僕はあまりNEWS担の方とお知り合いになれないので
よく分からないんですが
NEWS担の皆さんってそんなにマナー悪いですか??
思うに、J担さんは大抵悪いなじゃないかと。
てゆか別にJに限らず、行き過ぎてるファンは居るもんじゃないかな。
ちょっとJはそれが多いかなってだけで。
しかもNEWS担に多いってのは聞き捨てならない。
確かにね。DVDとか観ると
「何だコレ」ってのあるよ。
特に、星めざの特典のライブ映像。
あれ、投げすぎでしょ。
噂では聞いてたけど実際に観てみて分かった。
本当、あれはうざい。
タオルとかでも繊維が目に入っちゃうことだってあるんだから
投げちゃ駄目だよって思う。
でも自分も、投げたい気持ちは分かるし
投げ返してもらいたい気持ちも分かるから
あんまり強いことはいえない。
それにしてもマナーなってないなって言うのはよく思う。

それはJなら普通の事だと思ってた。
歌終わった後に歓声入るのも、歌ってる最中とかMCの最中に
メンバーの名前呼ぶのも。
マナー悪いと思いつつそれがJでは普通なんだと思ってた。
違うの??あれはNEWSだけなの??
そんな事ないでしょ。
もっと酷いとこだってあるでしょ。
何か、マナー悪いのはNEWS担だとか言われると凄い腹立つ。
コンサート行ってテンション上がっちゃうのは仕方ないじゃん。
マナー違反は駄目だよ。
うちわのこととかもっと厳しくした方が良いと思う。
もう直らないかもしれないけど、トーク中と歌ってるときに名前呼ぶのも
直した方が良いと思う。
それでもさ、NEWS担は優しくて良い人たちばっかりだよ。
凄く面白いし。
最近ブログ回りするのが好きなんだけどね。
回ってると実感すんの。
NEWS担は、凄く優しい。お母さんみたい。
思えば優しいに決まってるじゃんね。
ほぼ1年近くNEWSのこと待ってたんだよ??
不安だったし不満だったよね。
それでも今でもNEWSのこと好きなんだよ。愛してるの。
NEWS担に悪い人なんか居るわけない。
あんな素敵な人たちのファンが、嫌な人なはずない。
そう思いたい。

だからやっぱりマナー悪いのは、変えていかなきゃいけないと思う。
貴方が気付けばマナーは変わるって
何かのCMでもあるように。
NEWSの皆が誇れるようなファンでありたいし
他の担当さんにもNEWSが好きって堂々といえるファンでありたいと思ってる。
そのためにはマナーをきっちりしていかないと。
少しの思いやりが必要だけど
皆さん多分それは持ってると思うんだ。
自分だけが楽しめれば良いんじゃなくて、
自分が少しだけ我慢して、皆が楽しめるようなものにしないと
いけないと思う。
そうしないと、誰かがどこかで嫌な思いをしているコンサートなんて
やっぱりNEWSも喜ばないと思う。

NEWS担はマナーが悪い。
なんて誰にも言わせないくらい、
良い(?)NEWS担で居ましょう!
あ、そうそう。歓声はね、良いと思うよ。
歌終わってから拍手の代わりの歓声って喜ぶと思う。
でも感動したときは素直に拍手した方がいいじゃないかと。笑
絶対メンバーにも届くと思うし。うん。
歓声の中、拍手が聞こえるって言うのも素敵だと思います。
それとMCに笑ってあげる(?)のも大切。
面白いと思ったら大袈裟に笑っちゃいましょう!
そしてNEWSのコンサートを、メンバーもファンも
もっともっと楽しめるようなものにしたいなって
僕はおもうわけです。
それには僕だけの力では無理だと思うので、
NEWS担の皆さん、ご協力を宜しくお願いいたします!

そんじゃ、真面目な話終わり!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]