忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
久し振りすぎますー!!
さやです。
今日は急いでるので絵文字はなし!

えーと、先日ジャニショへ
行ってきました~
手越x山下でw
友達が160枚くらい買ってて
25200円くらい払ってるの見て
吃驚しちゃった!
あたしも多分今までの分を数えればそれくらい
それ以上、、あると思うんだけどね。w
一回でそんなに買うと思わなかったね!
すっごーいみたいなvv
MEは28枚買ったよ。
友達に章ちゃんと亮ちゃんと慶ちゃんを買った。
手越もかって行かなきゃいけなかったんだけど
何か最初33枚買おうと思ったんだけどやっぱやめて、
削った分に手越がいたみたいでww
何か買ったとき居なかった。笑

最近はねー
検定続きで忙しいですよー;;
次の日曜日も検定です。
・・・はぁ。
2月22日には日商簿記検定。
めんどーい。
しかも日商むずーい。
頑張るけどね。
とりあえず、うん。寝ます。笑
本当くたくただー。
バイトやだー。
ということでノシノシ
コメレスまた次で!すいません!!><
PR
Category :
明日は~
12時から~
6時まで~
バイト
まじ萎えるて
でもそんな時は、NEWSPARTYのことを思い出して
一人悶々としてるんだ
素敵←きもちわるい

てゆか私がバイトしてるときに
ちょーどドームでパーティしてるんですね!!
もうこれは頑張るしかないじゃないか!!
NEWSくんたちがガンガンガンバッテ
いる時に私も頑張るって言うのは
何かのこう・・ロマンを感じるね
と言うことで明日も頑張ります

んとねぇ、、
明日はバイト先の忘年会行ってきまうす!w
残念ながらカラオケは行かないので
Weeeek歌ってこれないんだけども
まぁ良いのよ。笑
食べて飲んで喋ってきます
もち、行き帰りはまいあいぽどで
NEWSガチで聴くけど!!w
もちろんですよね~
ですよね~
言うよね~←

来年のそいえばこの前、来年のうちわのデザインを一生懸命考えてた。笑
今から!?みたいなね。
まだツアー終わってないのにね。
だってぴぃちゃんって色んな呼び方あるじゃない??
どれがいいかな~って思うわけよ。
『P』『山P』『ぴぃ』『ぴぃちゃん』『智』『智久』
あとはその裏面に
『ピースして』か『手振って』か
『指さして』かどれにしようか迷っている、、
でも『大好き』でもいいかな~とかね。
悩むわ!
まぁそこは来年の気分ってことで。笑

んでは、今日はこの辺で。
追記でコメレス☆です。
ばいんノシ
Category :
今日は5時から8時半までのバイトでしたー
疲れたーッ
でも一緒に入った人が結構良い人なのでよかったです
バイト先で唯一の男の人なのよー。
大学生!凄いねー。さやは高校終わったら働くから
大学とか行かない
んで今日から入る新しい人と挨拶して、
2人で締めやって、帰ったよ。
なんだか「歳いくつ?」って訊かれて「高1年です」ってゆうと
若いねッて言われますw
うける~
高1って若いのかww
まぁ若いかw←

えーっと、今日は特にないかなー?
ちょっとほんぺ作りたいなーって思ったくらい。笑
友達がみんなやってて、さやもやりたいかなーって。
まぁブログしてるしこっちのがお金あんまかかんないし
楽かなーみたいな
パソ仔のほうが使い慣れてますしねッ

恋がしたい←どうした
いや、恋がしたいなぁ。って。してるけど!笑
ぴぃちゃんを好きなまま、好きな人できるかなぁ。心配だなぁ。
まぁ今現在進行形で恋はしてますけどね!
恋人が欲しいなぁって思うわけ!
周りはみんな彼氏作ってくしさ!なんなのって思うわけ!
何だろう、出会いがないのかな。
ってことでコメレスは次で!きっと明日また来るのでw
それじゃあね~ノシ
Category :
久し振りに少女マンガを読みましたw←
心はまだ少女のままのさやです
きっも!笑

今日はバイトだったよー(∀
5時間半の労働・・明日も;;
しかも明日は三時からラストまで・・
私を殺す気なのかなあの店長はw
でもその行き帰りにNEWSくんたちに会えるんだよvv
私が働いてるとこスーパーの百均なんだけど、
そこの1階の化粧品売り場のとこにNEWSくんたちのポスターがww
もち、HBDのwww
毎日それを見てからバイトに行って、帰りにそれを見て帰るのw
ラストまでだと従業員用の出口しか開いてないから
見れないんだけどね、、
だからラストまでって嫌い!><

今日は何か話すこと、、んーと当選発表は10月下旬だよね!
張り切って準備しとかなきゃ!!
もし外れたら落ち込むと思うので慰めてあげて下さい。笑
まーぁ友達3人と一緒に3日間応募したのでどれかは当たってると
思うけどね!できれば3公演行きたいなぁ、、
あんま欲張りは言えないね。会えれて生歌聴ければそれで満足だww

それじゃあ追記でコメレス。
★愛未ちゃん☆ankoさん★へ!
ばいばいノシ
Category :
初めまして!さやと申します
漢字表記だといちお『沙耶』って書きます
えーと、NEWS担のぴぃ担です。
NEWS以外のジャニにはあまり興味がないです。
NEWS一筋!
今はとにかくあのキラキラした人しか見えません
多分こうして絵文字を使うのも初めだけだろうなぁとか
できるだけ頑張って行きたいと思います。はい。

予定としては、ここにはさやの日常を書いたり
NEWSについての萌えを吐き出したり←
していこうかと。
どれくらい続くか分かりませんが、
皆さんどうか温かい目で見守ってやって下さい
それでは最初なので、自己紹介バトンでもやってみようかと思います。
少しのつもりが結構長く…
めっちゃ長いですが、追記に自己紹介バトンでっす。
ではっ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]