忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
そういえば今日やっとHBDのCMを確保しました
自分、CMとWS確保が一番苦手なんですよねぇ…
つい忘れちゃう
でも今回はちゃんと撮れた
これからもこうしてちゃんと確保していければ良いんだけど。

昨日はコード・ブルー第9話の日でした
ばっちりリアルタイムで観たよん
コード・ブルーはいつも泣かされそうになるんだよねぇ。
最近は藍沢先生の色んな表情とか心情が見えて
凄く良いです
でも昨日は辛い回だったなぁ…
一番自分がぐっときたのは、やっぱりおばあちゃんの回だったけど。
あれは思わず号泣でしたね。隣で観てた母もつられて泣いてた
今回は、黒田先生が大変な事になっちゃって
しかも息子さんまで大変な事になっちゃって
もりもと先生が少しカッコイイ回でした
安全委員会??みたいなので藍沢先生と白石先生とが責められてたのは
イラってしました
梶さんがいつもカッコイイ渋い
戸惑う白石先生と藍沢先生…僕も、二人は悪くないと思うのよーん
ただ白石先生は少し…うん。まぁちょっとだけおばかねって思ったけど。笑
でも梶さんの言うように、死にそうな人が居るって時に焦るのは
仕方ないと思う。
僕も死にそうな人に会った事はないから
わかんないしね
てゆか何気にひやま先生が白石先生に言った言葉がじーんときた
あと白石先生がお母さんと話してるとことか…
あれ絶対泣かせようとしてるでしょスタッフ
何にせよ、また来週が気になるところです。
いよいよ藍沢先生がおばあちゃんに……ドキドキ
来週の第10話も見逃せません

9/1の月曜日のレコメンにNEWSが登場ですって
しかもHappyBirthdayも初フルオンエア
これは張り切って聴かなきゃ
4人ってことはますてごこやしげなのかなぁ??
じゃあKちゃんNEWSはシゲ??
ちょっとだけ。本当にちょっとだけだけど山下さんかしらドキドキって
してたのに。笑
まぁいいや。こやしげ面白いし
10時台からNEWS出ずっぱりですか
楽しみですなぁ

ん、と…今日はまいこはーんを観るのです
実は僕も舞妓はんすっきやねん
その前に幸せwktkバスタイムと洒落込みますか
ではでは、今日はこの辺で。
ばいです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]