忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今歌ってみて思ったけど
柔らかなままで
って、、、
名曲じゃね??←今さら…orz
今さら気付いた!!え?え??
ちょっと明日もっかいちゃんと聴いてみることにした!!
うわぁ、泣くかも!!←

ってことでさやです~
ちょっとjugemに移転しようかなぁとか。
だってjugemって絵文字使えるじゃん??
あのー…デコメの。
あれ超可愛いんだよねー
テンプレも素敵なのあるし
ちょっと考えてみようと思い増田

さてさて。
ローソンキャンペーン。
無事にブランケットとカイロもらえましたさやですけども。
今日急いで30点かき集めて
ブランケット交換してもらいました。
カイロは少し前に先にしてもらったぬ。
早速学校始まったら自慢ついでに持って行こうと思います。←最低

えー・・あ、そうそう。
今日はあゆみちゃんのところから貰ってきたバトン
やり増!!
コメレスはまた明日…
すいません!!
ということでまたノシ





01:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
→えー萌えとかいぱい喰らいましたけど。笑
 一番は彰の頃かなやっぱり!!
 あのストレートにまん丸な瞳…愛らしい愛らしい愛らしい
 彰こそ萌えの代表例ですな!!!←落ち着け

02:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
→え??質問の意図がよく分からないけども??
 ぴぃ担に決まってるでしょう!!
 もしくはNEWS担!!w

03:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
→「うまーい!」「おいちっ」は家族でもやってます。ぐっ←
 影響やんばいですよ。
 亮ちゃん=黄色のイメージは強いけど
 P=赤orピンクのイメージ弱いじゃないですか。
 なのに赤とかピンクを好んでますからね!!痛い
 後はまぁ…山下さんが「良い匂いさせて欲しい」てゆうから
 HBD使ってますけど。
 ローソンでもブランケットとカイロ交換しましたけど。笑
 さやの生活の半分以上はNEWSで成り立ってますw

04:担当さんを食べ物で例えると?
→肉!!!←激しく待て
 いや~…ぴぃちゃんってお肉好きだからね。
 そういうのじゃない??
 だったらじゃがいもかな。さやはじゃがいもが好きだから←黙れw

05:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
→復活魂の集合ポスターとかパンフは特別ですねーやっぱり。
 今回のパーティのトートバッグも好きですよ。

06:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
→山下さんに、大好きって伝えたい。
 まぁ手振って欲しいとか指さして欲しいとか
 ピースして欲しいとかして欲しいことはいぱいありますけど
 やっぱり自分が何かしてあげたい。
 いつも喜ばせてもらってるから、死ぬまでに
 私が山下さんを喜ばせたい。
 まーアレですよね。自過剰かな。
 私如きが山下さんを喜ばせるなんてw

07:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
→慶ちゃん亮ちゃんのってぃますてごしげうっち
 翔くんすばる
 こんくらいですかねぇ…
 主にNEWSくんたちにしか興味がないんだ☆←おい
 翔くんから年賀状きたときははしゃいだけどね。
 一瞬固まった。「・・・・え?」って。笑

08:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
→野ブタ野ブタ!!!ダントツ!!!
 私がぴぃさまを好きになったドラマだからね。
 彰に惚れたぜ心のソコから

09:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
→山下さんに…ラストクリスマスとかゆってみる。笑
 自分実はV系も結構好きなので、ぴぃさまに頭振ってほしいとか
 思うわけですけども。
 「頭振れー!」てゆうて欲しい←黙ろうか
 とりあえずコブクロの、『時の足音』とか、
 w-indsの『SUPER LOVER』Angeloの『sister』とか。
 後はキリトの『PLOT』かな。
 もう100%趣味です!!笑

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
→今はー…
 山下さん以外にないなぁ。笑
 何だろう、はまる時間がないというか・・バイト三昧で。
 あ、プリ撮りたい!プリはまってます!←

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
→え、え??山下さんのあの体の話をしているの??←落ち着けって
 あのねぇ、昔のやせてるのもねぇ、個人的に好きだったよ。
 でもほっぺの辺りの肉づきはやっぱり最近のが良いよね。
 病気っぽかったもんね。昔は。
 彰の頃が一番好きだったんだけど、←またかw
 今も好き
 結局、今も好きなのよ。
 どんな人でも女ならあの腕に抱きしめられたいって思うよ!!w

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
→まずは小山P!!
 理由はね~、復活魂で慶ちゃんをいじめるぴぃちゃんが
 可愛かったから
 あと復活魂で慶ちゃんにおんぶしてもらってるぴぃちゃんが
 可愛かったかr(ry
 慶ちゃんと絡んでると、ぴぃちゃんが倍可愛いのよね。
 慶ちゃんめちゃくちゃお母さんって感じがする。笑

 次にます亮!!
 これ好きなのよね~!
 ヒロ亮も好きだけどね!!
 あ、てご亮も好き!!
 どのペアも亮ちゃんが倍可愛く見えるwww
 P亮は、亮ちゃんがおにーちゃんになるのでw
 Pてごはね、てごが良い感じなのよね。
 わちゃわちゃしてて可愛いw
 Pますも、二人ともマイペースだから可愛いw
 しげてごも地味に好き
 末っ子コンビw

13:担当さんの1番好きな髪型は?
→あ き ら!!!!!!←落ち着け
 もう本当に彰好きすぎる!!3年??とちょい
 経った今でもちゅき!!←
 あ、でもプロ大のときはネ申でした。笑
 藍沢せんせも好きだよ。
 パーマもいける。ぐっ

14:買ったうちわは何個持っていますか?
→えー・・2個?3個?
 今度一つ増えます

15:なにかひとつ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
→NEWSの冠番組を…!!!ほんと、もう、お願いします事務所!!w
 どんなんでもいいよNEWSなら!←待て
 あの、昔のさ、kkk+てごますで
 出てた頃の感じなのがいいよ。素敵よ。
 でもやっぱメンバーに絡んで欲しいから
 ヘキサゴンみたいな感じで←何でそうなるw
 ただ延々喋り続けてくれてもいいよ!

16:担当のお気に入り写真は?
→この前ジャニショで買ってきたやつなんだけど、
 ハピバのPVの時かなぁ??
 何かすっごい素の顔してるの。笑
 「え~?」みたいな感じの顔w
 後は復活魂のパンフの、
 皆とちゅーしてるやつ。慶ちゃんがいっぱいマシュマロ??食べてて
 ぴぃがそれにちゅーしてるやつとか好きw
 ますがポップコーンでそれやろうとして
 「本当にちゅーしちゃうじゃんw」みたいな顔のぴぃとかも好き。
 全部ちゅきだよ

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
→どうでしょうね~
 そりゃ妄想はしますよ。しますけど彼女とかはないかもなー。
 恐れ多くてw笑
 いや、でも、やっぱ妄想はしますよ。
 皆しますよ。ねぇ??←同意を求めるなw
 乙女は妄想してますから。ぐっ

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
→お家でーとだな。w
 お外に出るとぴぃちゃんに迷惑がかかるので
 お家でごろごろします。
 カラオケにも行きたいけどね。
 ぴぃちゃんの生歌ハァハァ(*´Д`*)←落ち着け変態

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
→両方!!
 パーティは材料費なかったりとか
 面倒だったりとかで結局作らなかったけど
 今年は作っていくもん☆

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
→買う!!
 今年も全部買ったよ~
 出費やばすだてw

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
→む・・難しい…orz
 ソロなら指輪。ゴメジュリ。MOLAも何気好きだったり。笑
 一番は指輪だな。最初に聴いたぴぃのソロ。
 NEWSだとね~…いぱいあるんだよなぁ。
 聴くと泣いちゃうのは、DREAMSと星めざとFLY AGAIN。
 今のところあいぽどでリピしてるのはバンビーナとガンガンガンバッテかな。
 でもやっぱ全部好き。選べないもん!><
 そのときの気分にもよるしね。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
→声。
 あとは生き方。すっごい惚れた。
 性格も超超かわゆくってだいちゅきよ。
 最初は確かに「彰可愛い~なんだコレ人間じゃねぇw」とか
 思ったけど、
 顔だけじゃないのよ。うん。笑

 NEWSとしてなら、やっぱほら、あれじゃないか。
 グループとしてのあり方って言うか…
 復活してから、本当に「この子たちNEWSが大好きなんだな」って
 分かって、皆が仲良しになって、
 ぴぃちゃんだけじゃないのよって言うのが、表れた気がして…
 でもやっぱ歌が好きだ。
 歌手だもんね。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
→遊園地!!
 NEWSくんたちとわちゃわちゃしたい!!
 あーでもだけどさやは邪魔だな。笑
 NEWSくんたちだけで遊園地行って欲しい!!

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
→いっぱい言いたい事はあるけども
 お礼も言いたいけど、一番は愛を伝えたい。
 こんなにもあなたたちを愛してる人が
 私だけじゃない、いっぱい居るんだよって
 分かって欲しいな。

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
→これはもう言ってますけど、
 彰でっす☆
 NEWSは、山下さんが居るからってDVDとか見始めたんだけど
 予想外にはまってしまった…w
 可愛いんだよね~やる事が。

26:担当さんにイラッとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
→………
 ……………
 ないな!!笑
 いらってはしないけど、この前かっつんの女王DVD観てて
 ちょいSぴぃちゃんを拝んだんですよ。
 「何でこれNEWSでやってくれないの!?」って思った。笑
 まぁ仕方ないけどね。NEWSはもう、ナチュラルが多いし。
 後は歌番組でぴぃちゃんが喋るのはいいけど
 他のメンバーにも話して欲しいって思うね。
 そこで他メンに振るのが司会者の役目なのに何やってんだ!
 ってなります。むしろ司会者にむかむか。w


27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
→何もできねぇなー。笑
 下手なことして山下智久の名を汚せないもん!
 あ、でも魂とか歌番組があるなら
 全部通して歌いきりたい!!
 CD流したりとかしたくない。歌いたい。
 正式には、歌って欲しい。
 やっぱりさ、魂だけじゃなくて、ちゃんと歌って欲しいよ。
 最近はちゃんと歌ってくれるようになったけど。w
 すっごい嬉しいんだよ。歌ってくれることが。
 だから歌いますよ。踊れないけどね☆←

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
→ないね!!
 おりたいって思ったことはない。
 ちょっとぴぃちゃんを離れてたことはあったけど
 自分からおりたいなんて思わないよ。

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
→あ~、ぴぃちゃんを目で追ってますね~
 さすがに目の前に誰か来たら見ちゃうけどね!!
 NEWSくんたちみんな素敵だもの

30:担当さんの身体で好きなパーツは?
→おめめ
 腕
 唇
 首から胸板にかけて!!
 これくらいが萌えぽいんつかしらね~。

31:スキな衣装は何ですか???
→えー…紫バンバンのやつ。あれあれ。
 復活魂でのI・ZA・NA・I・ZU・KIのときの。
 後は愛マタのときのとか好き。
 んーと…うん、やっぱ白が一番似合うよ

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
→絶対川を渡らせません!!!
 張り倒されても通しません!!!通すものですか!!
 追い返しますよ。そこは。

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
→え、ぶっちゃけて良いの??
 結婚すr(自重w
 絶対皆さんそうだと思うのよね。
 でも何か…付き合ったり結婚したりしたら
 素じゃないですか。
 嫌われたくないし嫌いたくもないので
 それなら血が繋がってる家族とかの方がいいかなぁ。

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
→すいません!!!w
 ですね。ええ、ええ。いつも変態なことばっかり言ってるし
 ぴぃちゃんとかゆってるし←
 でもやっぱり好きなんですよと伝えたい。笑

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
→ぴぃちゃんしか見ませんけど
 でもまぁ慶ちゃんとか見ますね。副担なんでw
 カウコンとかだとぴぃちゃん→NEWS→翔くん
 って感じの優先順位。

36:担当さんを全身コーディネートして下さい
→真っ白!!
 もしくはー…ダウンにジャージ。
 帽子もお忘れなく!!
 実はそういうゆったりしたまっすーファッションが
 好きなさやですw
 でもやっぱ真っ白のスーツがいいな。
 白い服を着た山下さんは天使のようだ←黙れw

37.生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?
→NEWSの復活魂が初めて。
 NEWSを知ったのがまず彰の頃なので、
 その後すぐにNEWSが休止しちゃって。
 そもそもああいう人たちがどうやってコンサートしてて
 どうやってそこに行くのか知らなかったからね。
 無知だった私。笑
 それで休止前の魂にはいけず、
 復活魂が初めてでした★

38.なんでジャニーズブログを始めたの?
→愛を吐くところがほしかったんですよね。
 後はあゆみちゃん同様、お智ダチがほしかった

39.担当さんに言わせたいセリフは?
→昨日のおしゃれ何とかでのっくがやってた
 目覚まし時計の真似!!!
 めっちゃ可愛かった~思わず心を奪われたからねw
 ぴぃちゃんがやったら更に可愛いんだろうな、と。

40.担当さんの女ネタにはどういうスタンスですか?(リアルな恋愛話は一切して欲しくない、表沙汰にならなければ良い、撮られても特に気にしない、など)
→うわぁ、ごめんなさい。めっちゃイヤです。どどーん←
 ごめんですけどプロ大のときのちゅーシーンめっちゃ嫌でした。
 まさみちゃん可愛いとは思うけど好きにはなれないです←落ち着け
 ちゅーシーンは見てません。
 あと竹内ゆうこもちゅーしてもらってたんで少し複雑です。
 共演してるおにゃのこは嫌いになってしまいそうな勢いです。
 でもがっきーととだえりちゃんは好き
 リアルに付き合ってるとか言われたらショックで寝込むと思います。
 今はまだそういうの発表して欲しくないし
 恋して欲しくないな。うわ、すっごい嫌な女だねさやってば←
 いつか
 「ぴぃちゃんが幸せならそれで良い」
 とか大人なコメントしたいわぁ。

41.担当さんが歌う歌の中で一番好きなフレーズはどこですか?
→『い~ま~shock me!』ですかね。笑
 あそこいっつも録音のやつで「生 で 歌 え !(・Д・)」
 て思ってたんですよ。
 少クラのNEWSスペシャルでちゃんとやってくれてw
 惚れ直した
 ぴぃちゃんが歌ってくれてるならどのフレーズも好きです。

42.担当さんのヌード写真についてどう思いますか?
→鼻血もんですよ。笑←
 あの方はいつでも脱いでますけどね、
 もっと自分の体を大事にして欲しいね←誰だよw
 いや、正直嬉しいけど。
 変態ですいません。ほんと自重しますorz

43.周りの人は全く理解してくれない、私だけのお気に入り☆な、自担さんのマニアックな萌えポイントはありますか?
→実はぴぃちゃんの写真に写ってるような顔はあんま萌えなくて
 あんま喜べなくて
 素の顔とか、変顔が好きなんですよねぇ。
 全く理解してくれないかどうかは分かりませんが!!!
 要するにカッコつけなくても素敵なんだぞと言いたいw笑

44.担当さんの仕草やパーツでセクシーさを感じるところや瞬間は?
→唇ですかね。後は腰w
 腰ほんっとにえっろいですよ!!なめたらあかんで★←
 唇も素敵。ぴぃちゃんは基本的にせくすぃーです。

45.担当さんにドラマなどでどんな役に挑戦してもらいたいですか?
→彰みたいなのもっかいやって欲しい~
 最近は主演とかが多いから今度は脇役とかで。
 でも重要な役みたいな。
 コードブルーで言えば寺島さんとか院長みたいな。
 流星で言えばジョージさんとか。←
 本人も言ってたけど、悪役もやって欲しい。
 …ラスフレの亮ちゃんみたいな役好きなんだけどなぁ。ぽそり←

46.自担との共通点は?
→なくね??笑
 …肉好きなとことか~…
 基本的に逆なんですよね!!夏嫌いだし!w
 あー…共通点ないわぁ。笑
 あ!!匂いフェチ!←

47.自担と海外旅行が出来たら、どこへ行く?
→海外行きたくない…orz
 あいらぶJAPANなんで。
 日本国内なら北海道行きたいな。
 田舎生きたい。ド田舎。
 愛知にも来て欲しいっすけどね。
 水が美味しい愛知だよ★

『自担にさせたいコスプレは?』
→しつじ!てゆか私がやって欲しいこと全部やってくれているんだけど!
 お医者さんもやったし、学生もやってるし、
 セレブも、ちょい悪も!
 …あ、でもお医者さんでも白衣着て欲しいよね。
 女装・・は、うん。え、望んでない、けど
 多分やったらやったでキャーキャーなるんだと思うw
 その時はちゃんとストレートで宜しくだよ。笑

48.次の人への質問を考える(この質問を入れて増やしていく)
→『自担に困らされたことってあります?』
 こういう質問加えて下さい的なの苦手なさや。笑
 とりあえず、さやはぴぃちゃんが好きすぎて困った!
 可愛すぎて困った!!><
 最近あった事なんですけど、
 NEWS好きすぎて別にNEWSの写真プリントしてあるわけじゃないのに
 無駄にローソンのブランケットとカイロ欲しくて
 必死で30点集めて両方もらってしまったという
 ことがありましたけどね。やられたね。NEWSに。笑

49.回してくれた人へのメッセージ
→バトン強奪しちゃった★←
 すっごい楽しかったです~
 この回答を見て愛想尽かされてないといいな・・orz
 これからもNEWS愛で行きましょう!!
 アディオスアミーゴ!←

50.次に回すひと
→長いから、やりたい人どうぞ~
 暇があればリンクさせてもらってる人もらってって下さいw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホンマに日本LOVEやわ!笑。
けど、こっちでも頑張ることにした!

夏マジでやってほしいよーう。
うん、絶対汗半端ないな!笑。
けど、暑い中グッズ並んだり会場入り並んだりNEWSみるために頑張るのって、めっちゃ楽しくない?!笑。
あー、マジ夏にコン行きたいー!

このバトンめっちゃ楽しそうww
暇が出来たらやってみますww
愛未 URL 2009/01/06(Tue)11:58:19 EDIT | RES
さやちゃん、こんにちは☆
コメレスとコメありがとね^^*
さやちゃんも少クラ見逃しちゃったんだね(><)
でもここで見れたよ~^^*(http://www.im.tv/vlog/Personal/245373/5495916)
でもうちもたまに見逃しちゃうことあるからさ^^;
うん!VS嵐とドラマ楽しみだもんね☆

バトンどうぞ~^^
って言うの遅くなっちゃってごめんね(><)
さっそく読ませてもらったよ~☆
楽しかったみた良かったよ☆
あと、愛想尽かされてないから大丈夫だよ~^^(笑)
お!JUGEMに移転しようと思ってるんだ!
いつでも待って増☆笑
あと、良かったら共リンしない?
あゆみ URL 2009/01/06(Tue)15:12:19 EDIT | RES
無題
やほ~★
私も一時期jugemにしよっかなって
思った時期あった~!!!
まぁまた受験終わったら考える♪
yaplog!も結構使いやすいけどな!!!

ばとんやっとく~★
anko URL 2009/01/09(Fri)16:03:04 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]