忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
こやまちわ!
今日は愛知で初☆雪が降ったよ。
と言ってもさやが気づいてなかっただけで
一昨日とか昨日の朝降ってたらしいけどNE★
やっと降ったかぁ。
てゆかチャリがガタガタ言うから明日学校行くのやだな。←どういう

はい、今日は大阪オーラスの日!
てごがまたやってくれたらしいっすけど・・
見たかったなああああ
まぁ名古屋でかぁいいてごち見たから
良いんだけどさッ
かぁいいぴぃちゃんも見たから
良いんだけどねッッ
とりま、毎日次のPARTYのうちわのデザイン考えてます。
あ、友達からメール着て
3月のUVERのライブ、チケット取れたら一緒に行く事になりまし た
個人的に信人が好きなさやだから
すっごいうれしす!!
当たるならどうか良席でありますよーに。
まぁ一般だからあんま期待はしないっすけど。
それでも一般の中でも先行予約だからね!!
楽しみだ~
実はそういうコンサートとかライブとかって
殆どジャニ魂とV系のライブしか行かないさや。
UVERみたいな感じのアーティストのライブは行った事がないのです。
んん~どんな感じなのかな~
ちょっと、調べておかないとね★

じゃあコメレス~
追記で愛未ちゃんからバトンまわしてもらったんで
やりますよ~



☆あゆみちゃん☆
あゆみちゃ~ん
Shareの聴けるトコとか
少クラ観れるとことか
教えてくれて有難う
特に少クラの方はすっごい助かった!!
ぴぃちゃんかわゆすだて~

愛想尽かされてなくてよかった~!!
あの後自分で読み返してみて
ちょっと自重すればよかったとか思ったのよ↓↓

おお!共リン!!
ゾヒお願いしますよ~
またその内挨拶行かせて貰います
コメありとぅーっす!ノシ


★愛未ちゃん★
あんな長いバトンやってくれてありがとね~!
超嬉しかった
アメリカでの生活も、大変だと思うけど
愛未ちゃんが頑張るって決めたなら
さやはそれを応援し増田!!

夏も夏で楽しそうだよね~
シゲやまっすーの誕生日も
祝える季節だしッ!!
とりあえず今回のPARTYは終わったけど
またすぐ何かNEWS事があれば良いなぁ…

じゃ、コメありがとねーッ


☆ankoちゃん☆
jugem可愛いよね~
あたしも実は昔はヤプログだったのよ
あっ、そっか!
ankoちゃんもう、受験だねッッ!!!><
NEWSパワーでガンガンガンバッテ!!

バトンやってくれてありがとね~
また今度遊びに行き増
ではでは、コメントありがとーございましたぁ

ルール
まわした人から貰った【指定】を【】にいれて答えるコト☆

1ー最近思う【智久】 
→脱ぎ杉。笑
 え、えーと・・藍沢せんせい
 最近のともくんは、慶ちゃんが(てゆうかむしろNEWSが)
 好きすぎるんじゃないかな!!←
 いいことだよ

2ーこんな【智久】には感動っ!! 
→物事の6割しか理解してないところに感動。笑
 少クラの慶ちゃんがぼそっと言った一言を聞き逃さなかったよ。

3ー直感的な【智久】
→素でかっこいい
 マイペースvv

4ー好きな【智久】
→鼻声でちょっと音痴で
 でも歌い方とか声が独特。
 まぁオールマイティってことで
 要するに全部好きなんだけど、
 全部好きって答えるのが癪だった。笑

5ーこんな【智久】はイヤだっ
→丁寧さとか礼儀がない。w
 慶ちゃんみたいにちゃらくなっちゃダメ!!←
 あっ、別に慶ちゃんはちゃらくて良いのよ。
 ちゃらくなかったら慶ちゃんじゃないからね

6ーこの世に【智久】がなかったら
→世界は滅亡に向かっていたと思うorz
 本気でそう思っている辺りさやはダメなんだ。うん。
 この世にって言うか私の世界にぴぃちゃんがいなかったら、
 すっごいつまらない世界になっていたんだろうなぁって。
 喜怒哀楽の、喜と楽がない世界。
 私にとってはそれくらい大きい存在。
  
7ー次にまわす人6人決めて。【指定】付きでー♪
→あゆみちゃんに【手越】でww
 時間があったらどうぞッッ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あゆみです^^*
さやちゃん、こんばんは☆

コメレスありがとう^^*
あと、ハートがいっぱい付いててなんだか嬉しかったです☆笑
動画サイトも役に立ったみたいで良かったよ♪
共リンのことありがとう^^
じゃあさっそくリンク入れさせてもらうね!
あと、バトン回してくれてすごい嬉しかったんだけど、このバトン前にやったことあるからやめさせてもらうね^^; ごめんね(><)
バトンの「この世に=~」っていうのもすごい分かるよー><*
うちもNEWSがいなかったら絶望だったよ…。
そして、手越さんまたオーラスでやっちゃったみたいだね!笑
お!名古屋で見れたんだ☆ いいな~^^*
それとUVERのライブ良い席だといいね♪

あと、前の記事の続きすごい素敵だな~って思ったし感動したよー><*
ネバエンDVDのだったけ!?

あ!そうそう!ちょっと雪降ったよね^^*
こういう時住んでる場所が近いと「お~!」って共感できる☆

それではまた来マッスー☆笑
あゆみ URL 2009/01/13(Tue)16:46:57 EDIT | RES
無題
Partyオーラス行ってきたよ★
てごがね、やってくれましたよ↑↑
可愛すぎてアンコールの時、てごばっか見てた←
Shareもあったしね☆

そうなんだ!!
まぁ今は受験だからね…
anko URL 2009/01/16(Fri)16:44:16 EDIT | RES
無題
はじめまして☆
よかったら想りん
お願いします(・ω・)!
NEWSの小山担のかおりと
いいます><
ちなみに私もUVERの春魂
いきますよー^^☆
kaori URL 2009/02/25(Wed)19:26:38 EDIT | RES
無題
はじめまして(*^^)v
ちょこピーといいます(^^♪
私は、newsのやまぴぃがすきです。
よかったら、ブログにかききてください
ちょこピー URL 2009/04/29(Wed)19:01:30 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]