忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
久し振りに少女マンガを読みましたw←
心はまだ少女のままのさやです
きっも!笑

今日はバイトだったよー(∀
5時間半の労働・・明日も;;
しかも明日は三時からラストまで・・
私を殺す気なのかなあの店長はw
でもその行き帰りにNEWSくんたちに会えるんだよvv
私が働いてるとこスーパーの百均なんだけど、
そこの1階の化粧品売り場のとこにNEWSくんたちのポスターがww
もち、HBDのwww
毎日それを見てからバイトに行って、帰りにそれを見て帰るのw
ラストまでだと従業員用の出口しか開いてないから
見れないんだけどね、、
だからラストまでって嫌い!><

今日は何か話すこと、、んーと当選発表は10月下旬だよね!
張り切って準備しとかなきゃ!!
もし外れたら落ち込むと思うので慰めてあげて下さい。笑
まーぁ友達3人と一緒に3日間応募したのでどれかは当たってると
思うけどね!できれば3公演行きたいなぁ、、
あんま欲張りは言えないね。会えれて生歌聴ければそれで満足だww

それじゃあ追記でコメレス。
★愛未ちゃん☆ankoさん★へ!
ばいばいノシ

☆愛未ちゃん★
敬語とかもう気にしなくていいよーvv
普通にね。タメで行こうbb
ローソンのCM良いよねッ!シゲが良い味出してるわ。笑
とにかくコン楽しみ!グッズも大量に買う気満々ですよ↑↑w
本当に!?4日遅れのバースデイプレゼントやん
ッてことは愛未ちゃんの誕生日は11月15日ね。
覚えとこっ!
多分当たったー★超嬉しいっ!でもこんなとこで運使って
コンチケ用の運がなくなっちゃたかも、、やばい
それじゃ、コメありがとぉ!また遊びにきてね

★ankoさん☆
思えばあと1ヶ月ちょいしかないんですよね!
やーばーいー!!と、言うかコンがもうすぐだし!笑
やっぱりアルバムの曲歌うんですかね??
アルバムもう少し遅くして春コンやればいいのにっ!
とか思うこのごろです

ありがとーございますっ!多分、当たったと思うんだけど・・
自分でも吃驚して嬉しすぎてちゃんと当たったか確認してないんですよね
コンも同じように当たってくれたら良いなって思います。
ほんとに。笑
友達は手越が出たらしいですー。手越担なんで喜んでましたよ

タメおkです~!
じゃあ次からタメで行きますねbb
名前も適当に呼んで下さい
ではでは、コメありがとうございました!ankoさんのブログにも
また遊びに行きますね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ、タメで行きますね↑↑
名前は、、ベタにさやちゃんで★
私も好きなように呼んでね!!!
若干関西弁入るかもしれないけど
その時は許してッ

アルバムの曲歌うんかな~??
私的には受験終わってすぐに魂行けるように
春にやってほしかったんだけど、、、←
冬決まった瞬間、
友達と泣いたしね↓↓
(その友達大阪公演の日が誕生日で…)

魂も当たるといいね★
担当様出たら嬉しいもんね~

anko URL 2008/10/13(Mon)15:35:52 EDIT | RES
無題
連続コメごめん↓↓

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
この度、ブログ名を変更しました!!
新ブログ名は
infinite PiGです♪
リンク等変更よろしくお願いします★
これからもinfinite PiGのankoとして
よろしくお願いします!!!
コピ文ゴメンなさい↓↓
       anko
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
anko URL 2008/10/13(Mon)16:38:45 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]