忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
こんな木ー!←どうした
今日から面倒臭いので絵文字使わないことにしますw←
だって本当に面倒臭い・・キラキラしてて綺麗なんだけど
面倒くs(分かったから
まぁ、フリーダムなさやで行きます(*´∀`*)

えーっと、そう!先日9月6日は我らがリーダー
山下さんの入所12年記念日でした!!
違うところではお祝いしてきたんだけどこっちで言うの忘れてた;
もう、ね。いっぱいいっぱい有難うとしか言えない。
山下さんはいつでも凄くて、私の憧れでもあるし
山下さんの生き方って言うのは素敵だなって
関心・・てゆか、考えさせられる??感じです。
時々やけに真面目なこと言ったり馬鹿なこといったりしたり
する山下さんが大好きです。
これからもNEWSを愛し続けて頑張って下さい!(>∀<)
ぶっちゃけNEWSメン>ファンでも私は良いと思っている!笑
メンバー愛なNEWSが大好きなさやだからね。b

ところで今日はローソンめぐりをしてきたいと思ってます。
と言うのもですね。さやは現在コンやらグッズやらのためにお金を貯めたくて。
バイトをしようかと思っているわけなんすよ。
バイトね。するならコンビニかなぁと。
で、まぁ、どうせコンビニならローソンが良いなって。w
何か、違うんですよね。
ローソンでバイトするって言うのは凄い、なんだ・・嬉しい感じ??
ファン心理ですかね。笑
とにかくそんなわけなんでローソンめぐってきます。
待っててNEWSくんたち・・!!←

あと何かありましたかね・・あ!山下さん日記の事話してないんじゃないですか?
エピソードシリーズwww
あれ本当に笑った!
TYとKKが面白いね。とばっちりをくらう山下さんw
そういえば3誌のどれかで、山下さんが「俺、小山好きよ」って言ってたのがあった。
そういう、愛の告白は楽屋でお願いしますって思った!><
何か・・いいよね。改めて好きよって言う山下さんが可愛いwww
NEWS仲良しになりましたなぁ。←改めてw
密かにNEWS担の間であのシールが流行ってますね。笑
自分も今日買ってこなきゃ!←

さて。そんな感じでね。
今日はおいとまさせて頂きますよ。
ローソンいこっか。ってことで!
ばいですノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]