忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
頑張った自分!!
何か、15時から20時半までバイトでしたよー。
普通に就職したらもっとだよなぁ・・はぁ。←
学校も辛いけど、座れる分楽かなって思いました。笑

えーと金曜日のMステは、自分的にぐっどでした
藍沢せんせーぴぃが好きです
あのヘアーについては賛否両論ありますがね。
自分も最初はめちゃくちゃ嫌で嫌で嫌だったんですけど
ドラマですっごい見慣れて、今では大好きですよ
藍沢せんせーが好きだったからかなー・・
とにかく好きです。w
リアル日記でも言ってたんですけど、一番の萌えぽいんつはCMあけの
ぴぃ慶のハートですね。ぴぃ亮のハートもます成のハートも
てご慶のハートも可愛くて好きなんですが、
何だろうなー・・ぴぃちゃんと慶ちゃんのペアが好きなんすよね。
明大コンビ大好き
カメラワークもばっちしでした。さすが慣れてるね
でもMステは時々あるアーティストさんのときに
寄りすぎる傾向があるので。笑
心配事の一つですね。NEWSくんたちはアップでも全然いけるんで
大丈夫ですが
細かいところは見ながらじゃないと思い出せないんでまた後日。
(とか言って忘れるパターンだよこれ。笑)
ウィダーの新CMも見たし、
そういえば仙台とかその辺り当落始まってるらしいっすね。
やっぱり初日は激戦っすか・・。
あー名古屋当たってますように!!
切実に願います、、
もう残り数ヶ月、今年の運全部使っていいから行きたいれす。
特に名古屋の初日一部は行きたいですー。
普通にみんな思ってることですかね。w
うむむ・・。うん。祈っていよう。笑

そうそう、ゆぅさんのブログリンク追加させて頂きました!
これからどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、今日はこの辺でおいとま
☆ゆぅさん、愛未ちゃん、コメント有難う御座います!★
★追記でコメレスしてます☆


☆ゆぅさん★
早速リンク貼らせて頂きましたんでご確認宜しくです
ゆぅさんはぴぃ担なんですよね。
自分何気にぴぃ担に出会うの初なのですっごい嬉しいんです
これから宜しくお願いしまっす
山下さんの歌については
パシコンDVDの時から「おや?」とは思ってたんですよね
歌手としても成長してくれるのが、何か・・嬉しいですね
タメで全然おkですよ!呼び方とかも適当に呼んでやって下さい
それでは、コメ有難うございました~

★愛未ちゃん☆
良かったねー!見れたんだぁ
バスの中のテゴマスはきゃわゆかったなぁ
Mステももう、カメラワーク良かったよ
ぴぃたん最高だった
何かね、NEWS可愛らしかったんていつもだけど
なー!バスケ+山Pなんて、きゅんきゅんしちゃうって
髪ストレートだし、もう、素敵すぎたね
コメありがとう~また遊びに来てねぇ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]