忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードブルー最終回観ましたぁぁぁ
号泣した・・笑
母も隣で観てたんだけど、母もないてた。笑
しかも大体同じところで泣いてた。笑
あのね・・仲の良い夫婦が病室で会って、奥さんが泣いてるとこ。
あそこ号泣。
もういろいろとやばかった。ふじかわせんせもヘリ乗れてよかったねぇ!
お母さんとお話してるところも凄く泣けた。感動だわ。本当に。
お母さんのすすり泣く声が聞こえてきて、細かいなぁって思った。
うわ、本当に凄いドラマじゃないか。笑
13日・・つまり今日。
私が住んでる地方に大きな地震がくるって聞いてたから、
なんだろ。命の重さ?大切さとか、人を失う辛さ、残していく辛さ。
そういうの全部感じて・・。
自分、地震きたら潔く死のうと思ってたんですよ。
友達とかにもちゃんと「地震きたらあたし死ぬからー」とか明るく言ってて。
でも、生き残った私の家族だとか、友達だとか、
私の大切な人が、私のために泣いてくれるかもしれない。
私のために悲しんでくれるかもしれない。
泣かせたくないし悲しませたくないって思った。
でも、私も、大切な人を失って泣きたくないって思った。
皆がシアワセで、いつまでも生きててくれれば良いのにって。
色々と考えるものがあって、うん。泣けたなぁ。
素晴らしい演技を見せてくれた出演者の皆さんに感謝。
素晴らしいドラマを作り上げてくれたスタッフさんに感謝。
そしてそして!新春SPおめでとー!!!!!
ぴぃちゃんも喜んでるみたいなんで良かったです。
自分的に藍沢先生とおばあちゃんの話が最終話であんま見られなかったんで
ちょっともやもやしてたんですよ。
帽子を渡す藍沢先生の顔が優しすぎてきゅんてした

それから思ったんだけど、コンのグッズってもしかしてぴぃたん・・
藍沢せんせじゃね??え、やばくね??萌え萌えじゃね??←黙れ
そこら辺も楽しみで仕方ないです
個人的には3誌とかで観られる『山下さん』って感じじゃなくて
ドラマで観る『藍沢先生』って言う感じのパーマが好きだから
そっちの方向でなんとか行って欲しいです。笑
ふわっふわした髪の毛が良いな!
やっぱり「先生」うちわ作るか

はい!そんな感じで。
あ!バイト決まりましたぁ
いっぱい働いてチケ代とグッズ代稼ぎたいと思います!頑張るぬん!
それではーノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]