忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
NEWS5周年おめでとう

皆はどんな気持ちで今日を迎えるんだろう。
さすがに、ファンみたいに日付変わってすぐお祝いとかはしないだろうけど
皆、喜んでると良いな。ちゃんと5周年を噛み締めて欲しい。
5年間の間で失ったものは、手に入れたものよりも遥かに大きくて
いろんな人がいっぱい泣いた。
いっぱい泣いて、それでも振り返らずに歩いてきた。
時々立ち止まる事もあったし、振り返りたくもなったけど
こうして、今まで歩いてきた。
NEWSは他のグループと比べていろんなことで苦しんだと思う。
ファンもたくさん苦しんだ。
だからこそ皆が幸せにならなきゃいけないんじゃないかな。
苦しんだ分だけ、幸せにならなきゃ。

もう、さやは、NEWS担の皆さんの記事を読んで
号泣ですけど。笑
駄目ですねぇ・・皆さん感動することばっかり書いてらっしゃるんですもん!
それだけNEWSが愛されてるってことだよね。分かる。分かるよ。
私は偉そうな事はいえない。
ただ、NEWSの5周年を祝う気持ちは、他のファンの方々やメンバーと同じ。
誰よりも今日をお祝いしたいと思ってる。
NEWSが好きだから。
6人のNEWSも、8人のNEWSも。大好きだから。
戻ってきて欲しいなんて軽々しく言えない。
そんなに簡単な事じゃないって分かってる。
でもやっぱり2人がNEWSとしてみんなの前に立ってほしいと思ってる。
矛盾してるけど、それが本音。
大好きだからこそこれ以上は求めない。
彼らがいま存在してるだけで私は嬉しいから。
彼らがまた私たちの前でパフォーマンスをしてくれる。歌ってくれる。
それより嬉しい事ってないと思う。

ああもう何か、駄目だ。好きすぎて、駄目。
本当は、最近ちょっと緩んでないかとか調子乗ってないかとか
言いたい事もあったけど、
そんな事言えないわ。
これ以上求めらんないもん。
NEWSらしく、NEWSのペースで、
皆でテッペンめざして下さい。
いつまでも、良い意味で貪欲でいて欲しい。
私はどこまでもついてくから。
5周年、本当におめでとう。

さや.
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]