忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
NEWSアルバム発売


やーばーいー!!!!!!!
テンションMAX!!バイトで疲れた心も潤うわ
スノエクとか永遠色とかも入ってて
さやマジ感激
こやまぴも入ってるのかなぁ、、
しかもさやが参戦予定の名古屋より前に発売してくれるんで
嬉しいな
覚えてから魂に挑めるぢゃんねッ
てかいつぞやのスポーツ誌の言ってたことは間違いじゃなかったんだね。
何か、アルバムも出す予定だってゆってたからね。笑
まぁそれは良いとして。w

そうそう!ビッグNEWSがもう一つ!
携帯クリーナー当たったよッ!
本当、幸せ!今年分の運使い果たしたかもッッ
でもでも魂チケ取るための運は残ってて欲しいな、、
切実なお願い
あと待ちうけは慶ちゃんだったよー。
次ぴぃたんが出たら嬉しいなー、、でも実は全部揃えたいって言うね。笑
ファン心理かな

はい。そんな感じで。今日はさやにとってとても良い日でした
NEWS担の皆にとってもシアワセな日だったと思います。笑
そういえば余談だけど。
アルバム出る日が母上の誕生日なんですよね
羨ましすぎる・・。
まぁついでに母上の誕生日もお祝いしてあげようかなって感じです。笑
うそうそ。母上だぁいすちだからさ。アルバムと一緒に
盛大にお祝いしてあげんの
今傍にいれることありがとう
ッてことで、今日はこの辺で。
時間がないんでコメレスは明日帰ってきてからするねッ
じゃ、ばいです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さやちゃん、ごめん…。
昨日、コメした時あたし敬語で喋ってた気がする…。
ごめんよ、全然タメでいいから!
ちょっと、気になったから再度コメしたで!明日、コメレス待ってるなあ☆

もう、アルバムめっちゃ嬉しいなあ!!
ヤバい!ほんまに!
あたしの誕生日は、発売日の4日前やで←
どうでもいいって。笑。
携帯クリーナー当たったん!
めっちゃ羨ましいwいいなあ!
じゃあ!
愛未 URL 2008/10/10(Fri)10:48:50 EDIT | RES
無題
SNOW EXPRESS&永遠色には
私も感激です★
予想外に早い発売でビックリですね!!!嬉
ツアー始まってからの発売って
どんなカンジになるんでしょうね??

携帯クリーナーおめでとうございます!!!!
すごいですねぇ♪
魂の分も残ってるといいですね、、、
私も待ち受けは慶ちゃんでしたよ★

あと、これからタメで話しません??
anko URL 2008/10/10(Fri)19:19:46 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]