忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
お久でーすッッ
サボっててごめんなさい
今日は追記でコメレスです

11/11 てごりんHappy birthday!!!

記念すべきポッキー&プリッツの日に
ネ申は誕生されたんですよね
テゴは俺にとってちょっと年上の良い感じの子なんすよ←待
えへへ。テゴとぴぃのペア好きです
これからもリーダーを宜しくそしてNEWSを宜しくね

はい。えーと・・あ!
試聴始まりましたね!←いつの話題
自分的に亮ちゃんソロが一番良かったかなぁて思います。
あれを生で聴けるんだよなぁ・・むふふ
ぴぃソロ?も良いよ
ただ歌詞見ないと何言ってるのかさっぱりなので
発売が待ち遠しいっす

んーとんーと・・
まっすードラマ!!ゆちとだよね
何かぽけーっとした顔二人組みで
レスキューなんて・・と思うけど、
ぜひぜひ頑張って欲しいっす!
そしてますと言えば、TU→YUでモバイルデビュー!!
ます担さんには嬉しいNEWSですね
そして忙しくなりますね
自分も出来る限り頑張って行こうと思います!はい!笑

あとはー?何かあったか・・
今週の少クラプレミアムはシゲ!
忘れず録画ですよー。
ほいじゃあ明日はバイトオフなんで
ゆっくりのんびりまったりしたいと思います。
おやすみなさい

☆ankoちゃん☆
白黒系の服いいよねーッ
何か一番コーディネートしやすい
パーティだからなぁ・・笑
それに会場で黒だと目立たんし!
別に目立ちたいとかそういうんじゃないけどッッ!笑
やっぱファンサして欲しいからね
ぴぃちゃんも、お洒落してきてねってゆってたし
服買ってこよーっと

じゃ、コメありがとねーノシノシ


★愛未ちゃん★
恋したいねーッッ
欧米彼氏とか素敵
外人いいよねぇ…

ありがとー!疲れてるよー。笑←
若いかなー??
よう分からんよー

まっすードラマおめ
マジはっぴーだね
早く観たいねッレスキューなまっすー
どういたしましてー。笑
いつ公開か分からんでね。困ったわぁ。
劇場で観れると良いよね

コメありとぅーすッ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も亮ちゃんのソロ気にいった!!!
なんか聴いた感じめっちゃいい曲じゃない??

まっすードラマ超嬉しいんだけど★
ホントこれから忙しくなるよ♪

私ほぼ白黒グレーだもん!!
パシ魂もその3色でキメて行ったし★
めったに履かない短パン履いてっ!!
∞魂はちゃ~んと黄色入れていったけど;;
けどやっぱPARTYだしね♪
可愛くて目立つ(?)服がいいよね!!
anko URL 2008/11/14(Fri)17:27:41 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]