忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
内くんソロライブおめでとう!


今回、こういう機会がもらえて本当に良かったと思う。
うっち担さんは凄い嬉しいと思うし、うっち自身も嬉しいだろうなって。
NEWS担もエイターもみんな嬉しいよ。
だって、うっちがソロでライブできるんだもんね。
20と21でNEWSとかぶってるのが気になるけど。笑
初日にびっくりでNEWSメンきたりできないもんね
NEWSやエイトのメンバーもきっと
喜んでるだろうなぁ。
そういうのって凄い良いよね。
素敵ッッ

で、さやはもちろん行きたいわけですが。
名古屋でやってくれないから
遠征しなきゃいけないでしょ??
お金がないっていう
困ったなぁ・・
NEWSの歌も歌うって言うから絶対行きたいんだけど!
でもそしたら誰と行くかなんだよなぁ・・
きっと1月の大阪城の方なら間に合うと思うんだよ。
12月はNEWSぱーちーがあるからさ。
1月のなら給料も入ってるだろうしー・・
行きたいなぁ、うっちに会いたい

そこら辺はまた考えます。
今日はここらでおいとまッ
追記でankoちゃんにコメレスです。

★ankoちゃん★
亮ちゃんのソロいいよね~!
雑誌とかでも、今の亮ちゃんの一番好きな音楽だって
言ってたし

でもそういうので忙しくなるって
嬉しいよね
頑張ってね~

もういっそドレスで行ったろかって言うね
さすがにそれはしないけど
ピンクか赤を取り込んで行きたいわけよねッ
ぴぃちゃん色★
まだ時間あるし、いっぱい考えて考えて考えて
めっちゃお洒落して行かないかん

コメありとぅーす!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしもウっチー単独コン行きたいよーう…。
けど、アメリカに帰る日とばっりち被ってね、行けません…。
悲しすぎる…。
けど、あたしもウッチーにこんな仕事がきてめっちゃ嬉しいW
実は最初、newsの中でウッチーが1番好きやったから…。←

さやちゃん、ホンマにバイト頑張ってて凄いよー。
これからも頑張ってくださいW
愛未 URL 2008/11/16(Sun)03:18:12 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]