忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
はぁ~い
先日は皆さんコメありとぅーっす
でした★
今からコメレスしますよ。
追記で、名古屋1日目1部のMC感想喋ります。笑

★愛未ちゃん★
久し振り!バトン貰っちゃったよー
楽しく答えさせて頂きました
魂楽しかったよよよい!
前の記事読んでもらえれば分かると思うけど笑
もうね、NEWSが大好きだわ
ぴぃちゃん愛しとる
愛未ちゃんも、行ったら感想聞かせて★

コメ有難う
あたしもまた愛未ちゃんとこ遊びに行くね


☆ankoちゃん☆
行ってきましたぁ★
でら楽しんできたよー
服は、案外がっちゃぴん着てきてた人が
多かったよー笑
白のが目立つかもだよ
場内は暗いからさぁ
1日目の1部は特にこれと言って・・なかった、かな??
明日か明後日なんかあるといいなぁ

コメありがとー!
またきてねん


★怜伽さん★
おひさです~
名古屋超楽しかったですよね!ね!!笑
やっぱ自分なりにお洒落していけばいいんですよね
私もこの前思いました
今回はついてて明日と明後日入ることができますが
入れなかったNEWS担の分まではしゃいできます!!
もう、NEWSくんたちにも楽しんでもらわないとね!

では、コメありがとでした~ノシ

まず、名古屋喋るね~って言われたのが印象的だった。
そんなに喋ったかなぁ?確かに喋ったかも。笑
ただそれって遠回しに「うるさいよ」って言ってる気がして
ちょっと自重しようと思いました。笑
多分慶ちゃんはそんな気はなかったと思うけどね★

主な会話の流れとしては・・どぅーだったかな。
まずはグッズの話?
指輪はめてますか?って言われてはめてるーって言ったw
で、ポスターのカバーの色の話。
慶ちゃんとシゲと似てるよって言ってたけど
そうでもないだろて。笑
慶ちゃんが
「山p何色だっけ?」って言って
ファンが「ピンクー!」って。笑
わたくしも参加いたしましたよ。
ええ、ええ。慶ちゃんなら訊いてくれると思って
答える準備万端してました。

それから丑年の話。
ぴぃちゃんはカウコンでの挨拶がいやらしい。
ちゅーちゅーせぶんの前があるから
モウモウ何とかになるんじゃないかって。笑
それはないっしょ!(∀
挨拶して下さいね山下さん

で、慶ちゃんが干支言えるのかってことになって
慶ちゃんは『子丑寅卯辰巳』までだと思ってたらしく。
そっから先が言えなくて亮ちゃんとかシゲに
言ってみてって言われてた。
けどやっぱ言えなくて、ファンが一生懸命
「うまー!」とか「ひつじー!」とかゆってた。
私もさり気なく自分の年のときに言ってた。
「さるー!!」って。笑
シゲと手越がうさぎどしで
テゴは可愛いって言われてたけどシゲは「・・」って感じだた。
シゲ自分で「でもウサギっぽい顔してるでしょ!?」て。笑
後はます何年かきかれて客席から「ぶたー!」の声が。
それはさすがにちょっと・・

その後に・・干支の発生のルーツみたいなの話してた。
何か、丑の上に子が乗ってて~って話で
ぴぃちゃんが
「だから、小山が俺の上に乗ってて、ゴールで降りて一番になったの」
みたいな説明してて超かわゆかった
いいたとえですけど、例えが・・wwみたいな。笑

後は宣伝とか、ラスケーの話とか。
シゲのホットドッグの食い方w
ますのどうでもいい向こうの白バイの人の話ww
後はなかったかなぁ??
くっだらない話してくれましたよ。ええ、ええ。

こやまぴがはけた後は
シゲが頑張って慶ちゃんの代行を。
ますのドラマ始まるよ★のあとに亮ちゃんお疲れさまでした。の話。
シゲが何気に見ててうけた。笑
「最後衝撃的でしたね」みたいにすっごいはまってる感ありありなのね!
その後に亮ちゃんもはけちゃった。
残された三人で
またますが下らない話★
でもそんなくだらない話が大好きです
説明が長い★そんなとこも好きっ
VHSなます。かわゆっ
シゲさんが買ってあげることになったんだっけ?
ん?違う、テゴが買ってあげて、シゲが接続とかしてくれる??
まぁ何かそんな話になったよ。
テゴが
「じゃあ誕生日にドクロTシャツじゃなくてそれ(DVDプレーヤー?)
あげればよかったね。」
ってゆってた。
まったくそうだね。笑

で、小山Pの銀座ラプソディに。
セトリはあんま変更なかったと思う。亮ちゃん以外。
明日はcode歌ってくれるかな。
もうずっとあれなのかな。
・・・まぁいいけどね!ギターがつがつひいてる姿
かっこよいですけど!><

そんな感じで。
明日のMCもいっぱい笑わせてくれることを期待しつつ
今日はこの辺で!
ばいちんノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]