忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
そんなのいるわけないようううう
みんないけてるよううううう

ってことで、
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
名古屋2日目 第2部
無事終了いたしました。
そして帰ってきました。
楽しかった!純粋に楽しかった!
まぁ感想は追記で!

明日はあんま良い席ではないですが
まぁBブロックってことでね
特に嬉しいこともなく
MC楽しみかな的な感じですよ。
あとはやっぱり・・アンコ何回してくれるかな
っていう。笑
名古屋3日間あるからかな。1回しかしてくれない・・orz
明日は大丈夫だよね!ね!!
無理強いはしませんが
お願いしてみる。w

さてさて。それじゃあ追記でネタバレ有りの感想。
見る人はご注意下さいね。
んじゃばいノシ

セトリ的には
慶ちゃんがLove addictionに
ぴぃちゃんがMOLAに
なってたことくらいっすかねぇ
そこが一番重要やっちゅーねん★
まじMOLAやばかた・・
腰が死んだ・・・
てゆか2日目で2回目なのに
生のぴぃたんにやれたよ。どういうこと!?笑
やっばい近かったもん

あ。席はEブロック11列目の2番でした。
亮担の友らちが113の席座りたい!って言うんで
代わってあげた。やさすぃーw
近すぎてなんか、うん、
山下さんが綺麗すぎた★
何かね、語ろうと思うといっぱい語れる。
3時間は語れるいやもっとかも・・笑

真冬のナガレボシでまさかの慶Pが目 の 前 !
興奮しまくりなわたくし。
確かガンガンガンバッテも目の前にぴぃ来た気がする。
それで
「君にあげる」のとこ、一生懸命
ぴぃを見つめてたって言うか指差してたって言うか。笑
あと「君が笑って」ってとこも。
あそこは前から指差したいって思ってたんで★

そう!挨拶!
シゲはいつもどおりの挨拶。
ますが、
「これから皆、僕が何言っても『増田貴久』って言って下さい」
ってゆったくせに合わなかったからやっぱまっすーでいいやって。笑
とにかく、これからファンはまっすーが何を言っても
「まっすー!」て叫ばないかんらしい。w
確か「NEWSで一番イケメンなのはー??」とか
超かわゆいこと訊いてた。
んで次、慶ちゃんも同じようなこと訊いて最後に
「NEWSで一番、一重なのはー??」
て訊いててファンが一斉に『慶ちゃん!!』ってゆったら
「いい加減にしなさい(笑)」みたいなことゆってた。

その後!ぴぃちゃん!
やってくれた~★
大体二人と同じようなこと訊いてたよ。
「一番好きな芸能人は??」とか。
でも最後に
「一番抱かれたい男は??」って訊いてきてもちファンは『山P-!』って
もう叫びに近い声をあげてた。
それは私だけか。笑
そしたらぴぃちゃんが
「いつでもおいで」みたいなことゆってきて
もーーーーー!!!!!!!!!!
かわゆすぎるんじゃばか!!
大好きじゃばか!!!!

もち、その後も続いたよ★
ただ亮ちゃんが
「今から僕が何を言っても『亮ちゃん』ってゆって下さい。ただ、
一回だけ『シゲ』って言って下さい」
って振ってきて、
最初に上の三人と同じようなこと訊いて
次に
「大阪出身はー?」で『亮ちゃん!』

「NEWSで一番イケてないのは!?」

『シゲー!!!!』
↑ここ見事に声がそろったw
これ、後でMCで誰が悪いのかって話になった。
そして亮ちゃんがフォローしてた。
シゲはへこんだけど、笑いにするしかねぇと思って
シャララタンバリンが終わってから早口で
「NEWSで一番地味な加藤成亮でした!」って言ってはけた。笑
ただ早口でなんていってるか分からんて
慶ちゃんに指摘されてた。わたくしも聞こえなかったもん。
テゴソロが後ろに控えてたから
めっちゃ急いで言ったらしい。w

今日はぴぃちゃんが100倍かわゆかった#%E:684%
てゆかますーぱーまんは
ふくしさん作曲なのね。素敵だね。
どっかの会場でアスパラ持ってきた人がいたとかw
袋に入ってる奴をwww
めっちゃうけた~
私も明日持って行こうかな。笑

Eブロックはぴぃちゃんエリアでしたよ。いぱいきた!
でも最前列で曲がり角だったせいかあんまファンサもらえなくて・・
でもでも!わたくし、ぴぃちゃんが大好きなことを実感したわけ!
昨日も実感したわぁ。笑
多分明日も実感すると思う。
ファンサ期待せずに行こうと思うよ★
一緒にいれるだけで幸せ
声を聞けるだけで幸せ
姿をこの目で見れるだけで幸せ

私は一回しか入れなかった人より幸せの回数が多いんだから
贅沢なんか言っちゃいけないと思ったよ。
ぴぃちゃんが楽しければそれで幸せだよ。
ぴぃちゃんは私たちを幸せにしてくれるから
私はぴぃちゃんを幸せにしてあげたい。
できるかな。できるかな。
やるもん(*´∀`*)

また今度、ぴぃちゃんだけの感想あげますね。
今日はこれで終わり。
明日は名古屋オーラス。
楽しんでくるもん
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]