忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
カモーン!!
ってことで、名古屋3日目 2部
終了・・
名古屋終了いたしました
NEWSくんたちお疲れ!
名古屋のNEWS担お疲れ!
遠征してきたNEWS担お疲れ!
みんな今日はゆっくり休みましょまい

オーラスは~・・
とにかくやんばい
詳しい事は追記で★
てか、さやはやっぱり
席が遠い方が自過剰になれて
いいなって思った。笑
んじゃばいノシ

セトリは、
慶ちゃん→Private Hearts
亮ちゃん→code
でアンコがNEWSニッポンから希望~YELL~に
ダブルアンコで裸足のシンデレラボーイ
トリプルアンコで夢の数だけ愛が生まれるin名古屋ver.笑
DVDのさ、
「徳島また必ずくるよ 約束するよ」
「徳島また必ずくるよ 約束するよ」
「と~くしままた かなら~ず 来るから、また抱きしめてねッ」
って感じでし た
あれ大好きなさやとしてはもう、絶叫。笑
ぴぃちゃんが替え歌してくれた時点で絶叫

はい、ってことで。
個人的に、亮ちゃんソロがcodeになってたのが嬉しかったです。
ポテンシャル??は嫌いじゃないけど生理的に無理
じゃなかった~笑
嫌いじゃないけどcodeのが好きだし
亮担の友達も超喜んでた
ぼくも嬉しくなったよ

銀座ラプソディもっかい聴きたかったけど
まぁプラハも大好きだから
良い
MOLAも大好きだし
え~っと、皆さんご存知かと思いますが
アンコでNEWSくんたちがサンタになってきました!
ぴぃたんの、サンタ帽子にグラサン
ツボってしまったわたくし。笑
その後のダブルアンコで、グラサンで前髪上げてるの
超かわゆかった~
愛らぶだね。
手越が女装ね。笑
ますはトナカイのかぶりもの。シゲと亮ちゃんは帽子だけ
慶ちゃんはご丁寧にサンタコスばっちりしてくれてましたよ。
テゴは皆にスカートめくられてた・・
ぴぃちゃんにお姫様だっこしてもらってた・・
NEWSわちゃわちゃしてて素敵ですっ
もう大好き!
そして便乗してこやしげも!シゲが慶ちゃんを抱えちゃった★
萌えたね・・笑

そうそう、今日の挨拶。
シゲが昨日のますぱくってた。
相当悔しかった(へこんでた)と思われる
「NEWSで一番頭が良いのは~?」とか
「NEWSで一番面白いのは~?」とか
もうシゲかわいい!って感じw
ぴぃちゃんがね、ぴぃちゃんがね、
「彼氏にしたいのはー?」って訊いてきて、
『山Pー!』てゆうやんね。
そしたら
「も~仕方ないな~」みたいなことをゆうわけ!!
ツンデレか!笑
もう、なってください(*´∀`*)

MCは昨日のジェンガがおもろすぎて
今日めっちゃ普通に聞こえた。
ぴぃちゃんあんま喋んないしね。←そこ
面白いけど・・うん。
テゴが愛マタで非常口やってくれなかった
ふらいあげいんではシゲが前。
昨日はぴぃちゃんが前だったなぁと思いつつ笑
嘘だよ。別に妬んでなんかいねーよ。
後悔だってないし。
ねっ!!

ちょ、眠いからとりあえずこの辺で送信!
また思い出したことあったらくるね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]