忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
携帯日記ではもうすでに言っちゃったけど改めまして。

NEWSパーティ

12/21・22・23参戦決定


です!
嬉しい嬉しいまじで嬉しい!名古屋3日間きっちりNEWSくんたちに会える!
こんなに嬉しい事があって良いのだろうか・・!!
何か、朝目が覚めて8時くらいで。
やべやべーと思ってうつらうつらしながら電話して確認したのよーん。
そしたら当たってて、一瞬夢かと思って「え・・え!?」ってなって
友達にメールしてからも一回かけなおしたw
でも当たってた!!嬉しいです本気で!!!!><
ちなみに初日は一部。残りは二つとも二部です。
名古屋の最初と最後にNEWSくんたちに会えるんだよ。嬉しいなぁww
同じ日参戦の方いらっしゃいますかね??
めいっぱいパーティを楽しみましょう!

さてさて。先日は急いでて話せなかったんですけどね。
実はクローズZEROにはまったさやです
おぐしゅんもカッコイイけど、山田孝之がやばすです!!
自分的に・・こう、的を得ているというか。笑
好みにぴったんこなんですよね!もー芹沢カッコよすぎ!!
そしてかわゆい貧乏設定とかいいね。
げんじも好きだよー。最低って言われて泣いちゃうところとか!
あと坂東のところに乗り込んで牧瀬の耳よこせって言われた時に
俺ので勘弁してくんねぇかなぁ・・
って言うげんじが超えろかった!!!
やばいねー。でも芹沢のほうが好き
あんね。自分的ツボはね。
げんじとの喧嘩のときに
皆がうわーってなってひとり傘持って動かなかったんだけど
ゆっくり傘閉じて、うおーって叫んでから突撃するとこ!!
傘畳むのかよ!みたいなね。笑
最初のバイクのとことか好きだ。頭から突っ込んじゃったw
もーめちゃくちゃ好きですっ
そして09年に2がやるのよね。
観にいくよ!もち!!!
芹沢いっぱい観れたらいいなぁww
今から楽しみで仕方ない!

こうして楽しみが増えていって、きっと死にたくないんだろうな。笑
今から死ぬ時の事考えるのかよってね。w
時々あるよね。死にたいって思うとき。
でもまだ死ねないんだよなぁ。
・・うん。真面目なこと言ってしまったw
それじゃ、追記でコメレス。
☆愛未ちゃん★ankoさん☆へ!
ばいーノシ

☆ankoさん★
じゃあ、さやもankoちゃんって呼ぶよ~
関西弁は好きだから、全然平気vv
むしろカモンカモンだよ。笑

確かに受験終わってからの方が良いよね~
あたしも、去年受験だったから行けんかった気がする…
魂・・違った、パーティ決まって本当良かった!笑
12月が楽しみだなぁ~。
亮ちゃんの役良かったね。泰輔くんだっけ?字あってたかな。ま、いいや。w
面白くて、次回が楽しみですよ

コメありがとーでした!

★愛未ちゃん☆
あと残ってるのドームだけだよね…!
名古屋、無事当選してましたぁありがとね!
愛未ちゃんも絶対当選してるって!そう信じることが大切!←笑
信じてれば夢は叶うんだよ

亮ちゃんの演技が冴える役だったよ~
ニノもなかなか合っててさ。(∀
とだえりちゃんも、亮ちゃんとニノに負けず劣らず可愛かったぁ。

じゃあ、コメありがとねぇ。
さやも愛未ちゃんがパーティに行ける事願っとるでね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
当選おめでとー!!!!!
良かった良かったー!
しかも、3日間もNEWSに会えるとかめっちゃ良くない?!
いいなあいいなあ。
あたしは行けても30日のドーム1日だけやからなあ。
しかも、まだ当たってるかさえもわかってないし…。
けど、さやちゃんになんかパワーをもらった気がした!
あたしも当たってると思う!←

あたしもクローズZEROめっちゃ観たいねんやん。
なんか、韓国の男の子がクローズZERO観たっていってあたしに話かけてきてんけど、あたし観てなくて会話が進展しやんかった…。
から、冬休み帰ったら観る予定!笑。
愛未 URL 2008/10/20(Mon)02:35:35 EDIT | RES
無題
名古屋当選したんだ~!!!!
おめでと~★☆
あと2か月後やで~!!!!!
3日間とかマジ羨ましい(≧∀≦*)
私は1回ずつしか行ったことないからねぇ~
受験終わってからは絶対行く!!!
∞が(勝手にw)SpringPartyしてくれるって仮定して
友達と2公演以上行く約束した~★笑

クローズZEROは気になってるんやけど
見てないねんなぁ↓↓
また見てみる~♪

泰輔!!!漢字合ってる♪
めっちゃ面白かったし
来週も楽しみやね★
anko URL 2008/10/20(Mon)15:39:48 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]