忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
お久智久山下智久!さやでございます!
何かすっごい久し振りでサーセン!バイトに勤しんでおりました!
今日からNEWSパーティだーって意気込みつつ自分は行かないので
気分だけってことでDVD見ていたさや。ちょっと痛いw
名古屋前日にはネバエンとパシコンを見てテンションMAXにしていきます!

改めましてこんにちは。さやです。
ここに来ない間にいろいろありましたねー。
流星第二話、アルバムジャケ写、そしてグッズ!!
グッズ超やばい!全買いが予測される!笑
さっき計算したけどぴぃちゃんの分だけでも1万千円だからね。
笑えねー。
賛否両論あるグッズですが、さや的に良いとおもいますよ。
パシコンのときのグッズのが、なんていうかこう・・NEWS!って感じだたけど
今回は何と言ってもパーティだからね。パーティぽくて。
Tシャツだけは買わないかなー。あれ、パーティぽくないw←
あれだけ浮いてる気がするもの。
ハットピン!何だか「えー・・」って声もあるけど自分的に好きです。ああいうの。
普段つけようとは思わないけど何てったってパーティだし!
夢の国は好きなので、ハットピン購入しますよ。
リングとペンライトはダイヤモンドな感じで素敵です。買います。
もちろんパンフは購入。中にはどんなセレブが載っているのか、今からドキドキ
マフラータオルも買いますー。だって振らなきゃ!
山下さん考案だもんね!絶対振ります・・
って言いたいけどもあれ長くて周りの人めちゃくちゃ迷惑じゃまいかw
なんか自分凄い勢いで友達とかに当てそうで怖いww
皆さんのレポ見て、振るかどうか決めたいと思います。
とりま購入は決定。
トートバッグはもち買うでしょー。サイコロストラップも可愛いから欲しいし
ポスターとファイル、フォトセットはぴぃたんのはとりま購入決定。
藍沢せんせーだったら悶え死ぬ自信がありますww
ああ早く観たい会いたい藍沢せんせー
うちわはますたんのビジュが良いらしいのでちょっと気になるところ。
みんなのビジュ見つつ購入決めたいと思います。
NEWS集合も欲しいしなぁ・・どきどき。
グッズ購入に悩むの、実は凄い好きです。
コン・・じゃなくて、パーティに行った気分になれるからw
今回は3日間連戦だから初日に購入できなくても次の日とかでできるから
あんま早起き必要ないかなーとか思ったり。
でもやっぱ2日目からは余裕を持って行動したいので
初日でグッズ買いちゃいたいなー。

思ったよりグッズについての所見が長すぎた!笑
とりあえず、うん。流星は2話目も面白かったです。
いきなり詐欺の話きてよかったw妄想係長だっけwうけるww
ニノの役が本当に・・好きだなぁ、って思うよ。
ヘタレシスコンな感じがね。
次回もいろいろありそうで楽しみです。うはww

んでもってアルバムジャケ写。
自分はあまりジャケ写にこだわりみたいなのがないので
とりあえず初限でみんなで写ってるのでいいかなと。
あれ?初限だっけみんなで写ってるのって。笑
NEWS仲良しな写真がいっぱいみたいわけだからね。さやは。
MCとかでもうちらのことそっちのけで仲良く喋ってくれてれば
別にいいんじゃないかなーって思う。私だけ?笑
今回もNEWSBOX登場するのかなーあれちょっとだけだけど要らないんだよねー。w
こんな事言うと可哀想なのでそれ以上は言わない。(∀

さて。名古屋までの2ヶ月間頑張ってバイトしてお金貯めようかね。
今日は仙台のレポを読み漁りつつ
楽しみに待っていようと思います
それじゃ、追記でコメレス。
★愛未ちゃん☆ankoちゃん★へ。

★愛未ちゃん★
ありがとう!すごい嬉しいよー(*´∀`*)
そうなの!名古屋激戦を制したよ。うちらw
3人でとって3人とも第1で取れたって奇跡に近いよね。
でもドームって重みがあるしねー。それにNEWSの気合も違うだろうし。
うん、絶対当たってるよ!落ちてるなんてあり得ない!←
頑張ろう!←何を

クローズZERO観てみてーw絶対面白いから!!
その韓国の男の子、趣味いいね。語り合いたい!笑
観たら今度は愛未ちゃんが話し振れるよね。「クローズZERO観たよー」ってvv

コメありーっすまた遊びにきてな

☆ankoちゃん☆
ありがと~超嬉しい!もう今から2ヵ月後が楽しみだよw
さやも今までは1回ずつしか参戦できなくて
お金貯めて絶対何回も行くんだ!って夢を抱いてたからね~
今回その夢が実現できて本当に嬉しい
∞はやってくれるよ!期待を裏切るわけがないっ!
そう思ってた方が楽しみが増えるしね。絶対何かしてくれるよvv笑
ankoちゃんも、その時はいっぱい参戦できると良いよね

観てみてなぁw絶対面白いから!さやが証人!←

よかったぁ、合ってた~w
第二話も文句なしで面白かったし、ほどよくシリアスで…
どうなるのか先が気になるしね!
原作が良くてキャストも良いからすっごいいいドラマができてるよね!
来週も楽しみ!(∀

コメありがとう!ankoちゃんのブログにもまた遊びに行くね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さつきです!
コメしていただいてありがとうございました!!★
副担が慶ちゃんっていう共通点もありますね。
名古屋3日連続参戦羨ましいです・・・!
当日思いっきり騒ぎましょう♪
それではまた遊びに来たいと思いますー∀`●)
さつき 2008/10/26(Sun)09:25:43 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]