忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
しばらくぶりでーす!
・・・orz
すいません、忙しかったわけじゃないんですよ。ないんですけども!
なんと言うか・・いろいろあって・・。あい。
言い訳はしない(∀←
とりあえずお久し振りですってことで

今日から福井ぱーちー!
1日目行かれた方どぅーでしたかー?
亮ちゃんはぴばの話は少しでも出たのかな。まだかな。
どきどき。笑
ぱーちーの準備しなきゃいけないのに全然してないよー
だって服もうちわも金がなきゃ用意できないんだもん!←
まだまだ金欠・・しょぼぼーん。

流星見ましたー。何だか展開が読めてきたぞ。w
妄想係長がやっぱりおもろい。
んでもっておにーがいちいち面白くてツボなんだけど!
かと思えばいきなりシリアスになるし・・意味が\(^q^)/←
でも好きです。ああいう感じのドラマ。

そういえばふと思ったんだけど。
さやはもう少し大人になってお金を貯めて
そしたら遠征するっっ!!←どうした
だってドーム行きたいもん!遠いけど!
ぶっちゃけ一番行きたいのは北海道と福井!
北海道はただ・・好きだから。福井はねーまぁね、むふふ←きも
一番近場のせまそうなところだからだよ。
本当は徳島とかがいいんだよね。
広島も行きたいなぁ。てゆか色んなところの名物を食べ歩きたい!
ふと思っただけですよ。笑

んーと・・ほいじゃあ、追記でバトンしよう。
少し遅くなったけど、愛未ちゃんのところからバトン。
コメレスはごめんね次で!
ノシ



Q1 回してくれた人の印象
 回してくれたのは愛未ちゃん!
 何かねー、面白くて大阪弁で頭良さそう!笑
 英語すごい喋れそう。←
  
Q2 今クールで好きなドラマは?
 「流星の絆」だね。あと相棒シーズン・・6?7?
 どっちでもいいや!w

Q3 理由は?
 流星はもち、亮ちゃんが出てるから。+東野作品+面白いw
 相棒は前から見てたからね!今回は薫ちゃんが卒業ってことで
 しょぼんぬです。(;_;)

Q4 タケシ(ポケモン)の目は開いてると思いますか?
 開いてるけど線なんだと思いますよw
 てゆか何でいきなりそんなww

Q5 100万円あったら何に使う??
 グッズ買って写真買ってお母さんにベッドとソファとテレビ買ってあげる!
 あとおかしいっぱい買う

Q6 好きな漫画は?
 え。結構いろいろあるけど・・。笑
 最近は漫画読んでないなー。前に読んだやつは「ギャグマンガ日和」。w
 まじで面白いから!半端ねぇから!!

Q7 その漫画で好きなキャラは?
 太子太子!
 おまっ・・本当に面白いんだからね!笑

Q8 さて、ここで担任の先生に一言!!
 体育祭で休みやがった担任へ。
 応援旗1位取ったぞーッッッ!!

Q9 好きなニュースキャスターは?
 特には・・。笑
 地元の人は応援するよ。w

Q10 次に回す人は?(4人以上)
 えーじゃあ、
 ・さつきさん
 ・怜伽さん
 ・ゆぅちゃん
 後はいないからー・・やりたい人は持ってってw
 勿論スルー可ですので!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]