忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
何でもないです病んでないです。笑←
はいー今日は9時から3時まで仕事でしたー。
それから母上と服屋さん行って、パーティの服を探したりブーツ探したり
してたんだけど気に入るのがなくて帰ってきたw
可愛いのはあったんだけど、パーティに着ていくような服じゃないなって。
あと問題はブーツで大丈夫なのかってことだよね。
飛び跳ねるんだし←これ前提w
Weeeekは絶対飛ぶよね。ジャンプだーって言われるよね。むしろ言って!笑

皆さんのレポ読み漁りましたー。
一人でぐへへってなってます
早くパーティ行きたい!12月かむおん!w
お金がないなー。ないなー・・ぬーん。
グッズいっぱい欲しいなー。てゆか山下さん、藍沢せんせーじゃないの?(;_;)
そこ問題なんだけども。笑
心配事が多すぎる~

それじゃ、短いけど今日はこの辺で!
追記でさつきさんへコメレスです。
ではノシ



★さつきさん★
わわ、遊びに来てくれてどうも有難うございますっ!
激うれしすです
名古屋3日間は奇跡が起こったのですよー。
ほんと友達にも感謝感謝ですっ!
パーティ、ガチで楽しみですね
それではコメ有難うございました!
またさつきさんのブログにも遊びに行きますねぇ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
コメントありがとうございました。
怜伽です。
さっそくお邪魔させていただきました(^o^)
不定期更新になってしまうこともある私ですが、よかったらお智だちになりましょう。
You&J全てをちょろちょろする担当ですが・・・
またお邪魔させていただきます。
コメレスのほうも私のブログのほうにしたのでよかったら見てやってください。
では。
怜伽 URL 2008/10/27(Mon)00:18:21 EDIT | RES
無題
お久智久!
久し振りに言ったわ。笑。
あたしもお買いものしたいいい!!←
あたしもブーツ欲しいと思ってた!
てか、日本帰ったらブーツ絶対買う!←
あたしも洋服、何着てこうか迷ってる。
あたしはいつもブーツとかパンプスとかヒール高いの履いてく(チビやから。笑)から、普通にコン始まったら靴ぬいでとび跳ねるで!笑。
これお勧め!

初日始まってるけど、全然実感湧かんねんけど…。
12月までまだまだやしなあ…。笑。
グッズも写真アップされたし楽しみ!

「クローズZERO」ホンマに観たい!
冬休み観るわ!絶対!
愛未 URL 2008/10/27(Mon)09:25:17 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]