忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
最近さぼりすぎだね
ところで、
PARTYまで

あと3日

やーばばばいっ
もうすぐぴぃたんに会えるよ~
やばいよ~
ほんと、楽しみすぎてやばい
てゆか・・前日までバイトだけどね
でもやっぱパーティ楽しみすぎるから
バイトなんてへっちゃら!
頑張るもん!

さてさて。主な事・・
あ。まだブランケット手に入れてないです
欲しいけどさぁ!
お金ないしさぁ!
ローソン近場にないしさぁ!
もう!時間もないし!!
どうしたらいいっていうの!?←落ち着け

うちわ結局作らなかったぁ
何かめんd(orz
いや、時間なくて。笑
本当に時間なかったんですよ。
平日は学校終わってすぐバイトでしょ?
帰ってきてもご飯食べてお風呂入ったらもう
時間なっしんぐですよ。
グッズたんまり買わないかんしね。

服は無事に買えましたよ!
あんま派手じゃないしパーティっぽいの
探せなかったけど
さやなりにお洒落してきます!
あと髪も巻いてくの
パーティって言ったら巻き髪のイメージ←
名古屋嬢してくかぁ
ばっちり決めていかなね。

Mステは今年のシングル盛りだくさんとか!
超楽しみ~
サマタイもハピバも太陽のナミダも
何だか露出が少なかった気がするもんね
ちなみに上の三つのPVの中だとサマタイが一番好き
どうでもいい情報。笑

さて。今日は長かったね!←
さやは何だか毎日ね、ちょっと恋しちゃってさ。w
こ~い~しちゃったんだ
たぶん~きづいてな~いでしょぉ~
みたいなね!はい!笑
でももうすぐ学校終わって冬休みになって
あえなくなるよ・・さみしうぃっしゅ(;_;)
ま!さやにはぴぃたんがいるからだいじょーぶっ
3日間で充電しなかん!
頑張るよ

じゃ、ちょっと追記で
愛未ちゃんとこから強奪してきたバトンしまっす
んじゃねノシ
PR
Category :
だーいぶお久し振りでっす!!
いろいろあった・・この2週間?くらいで・・
今日は急ぎなので絵文字はなし!

まず大きい事を言うと、
チケット届いたよう!><
あんま良席じゃないけど・・
でもさやのチケはなんと
Pブロック
だったので!↑絵文字使っちゃった;笑
それだけが嬉しかったです。^^

あと何?しゃばけ?観たし!
手越!!みたいな!笑
やっぱ若旦那は好きですね~最高です。
そして昨日のFNS!
ちょびっとだけだったけど素敵でした~
久々の6人揃った姿はやっぱ好き!
まっすーの変化に吃驚しすぎた。笑
ちょっと織田さんぽかった・・ww
山下さんと慶ちゃんは少し髪の毛伸びて可愛い感じ!
すーっき!
ローソンのCMとキャンペーンも始まったね。
ブランケット?欲しいけど・・ローソン近くにないのよーん↓↓
CM確保できてないしね。ずーん。

パーティ用の服買いましたよぅ!
2日目?は亮ちゃんcolorです。
故意じゃないんだけどね。合わせようと思ったら黄色が一番良かったの。
ぴぃちゃんcolorは3日間とも取り入れていくつもりです。
早く会いたいなぁ。

明日はおねえちゃんと一緒に
ライブ行ってきます!ビジュ系ビジュ系!
楽しみだ~
頭振って来よ~ww笑
NEWSとはまた違った感じでいいですよ。w
それじゃ、早足だったけどこんなところですかね!
また近々ちゃんと来るので!テストも終わったしね★
じゃ、ばいち~ノシ
Category :
内くんソロライブおめでとう!


今回、こういう機会がもらえて本当に良かったと思う。
うっち担さんは凄い嬉しいと思うし、うっち自身も嬉しいだろうなって。
NEWS担もエイターもみんな嬉しいよ。
だって、うっちがソロでライブできるんだもんね。
20と21でNEWSとかぶってるのが気になるけど。笑
初日にびっくりでNEWSメンきたりできないもんね
NEWSやエイトのメンバーもきっと
喜んでるだろうなぁ。
そういうのって凄い良いよね。
素敵ッッ

で、さやはもちろん行きたいわけですが。
名古屋でやってくれないから
遠征しなきゃいけないでしょ??
お金がないっていう
困ったなぁ・・
NEWSの歌も歌うって言うから絶対行きたいんだけど!
でもそしたら誰と行くかなんだよなぁ・・
きっと1月の大阪城の方なら間に合うと思うんだよ。
12月はNEWSぱーちーがあるからさ。
1月のなら給料も入ってるだろうしー・・
行きたいなぁ、うっちに会いたい

そこら辺はまた考えます。
今日はここらでおいとまッ
追記でankoちゃんにコメレスです。
Category :
お久でーすッッ
サボっててごめんなさい
今日は追記でコメレスです

11/11 てごりんHappy birthday!!!

記念すべきポッキー&プリッツの日に
ネ申は誕生されたんですよね
テゴは俺にとってちょっと年上の良い感じの子なんすよ←待
えへへ。テゴとぴぃのペア好きです
これからもリーダーを宜しくそしてNEWSを宜しくね

はい。えーと・・あ!
試聴始まりましたね!←いつの話題
自分的に亮ちゃんソロが一番良かったかなぁて思います。
あれを生で聴けるんだよなぁ・・むふふ
ぴぃソロ?も良いよ
ただ歌詞見ないと何言ってるのかさっぱりなので
発売が待ち遠しいっす

んーとんーと・・
まっすードラマ!!ゆちとだよね
何かぽけーっとした顔二人組みで
レスキューなんて・・と思うけど、
ぜひぜひ頑張って欲しいっす!
そしてますと言えば、TU→YUでモバイルデビュー!!
ます担さんには嬉しいNEWSですね
そして忙しくなりますね
自分も出来る限り頑張って行こうと思います!はい!笑

あとはー?何かあったか・・
今週の少クラプレミアムはシゲ!
忘れず録画ですよー。
ほいじゃあ明日はバイトオフなんで
ゆっくりのんびりまったりしたいと思います。
おやすみなさい
Category :
亮ちゃんハピバ!!!!
24歳になりました?ね!また大人になっちゃって・・
そうやってどんどんさやを置いていくんだよn(黙れw
歳の差って縮まらないから嫌です。
でもまぁさやは年上なぴぃが好きだから良いの←話が変わった

と言うことで福井お疲れ様でしたーッッ
亮ちゃんお祝いしたのねー
良かった良かった。
嬉しそうだったんだねー。良かった良かった
亮ちゃんが嬉しくないと意味ないしね
さやも、遠く(結構近く)で亮ちゃんバースディイブとか言って
昨日もお祝いして今日はもう、素敵にばっちりお祝いするよ!!
何気亮ちゃん担のおかーさまとお出かけするぬん
ご飯食べに行きたいなー(∀

さて。さやのパーティも近付いてきたわけですが。
もうどうしても着ていく服が見つからない
パーティっぽい服を探してるんだけどね。
黒い服しかないの。さやは黒い服とか基本的に好きなんだけど
目立たないじゃん。インパクトないじゃん!
まぁ今回はインパクトどうこうよりも
お洒落してきたかしてきてないかが重要になると思うんですけど。
ぴぃたんにお洒落してきてねって言われたらするしか
なくなるじゃんよ
下は赤いチェックのスカートが欲しいなって思ってるんだよ。
問題は上・・寒い事も考えてあんま薄着じゃなぁ・・とか。
考えるときりがないね!
また明日も考えよう!笑

さて。それじゃあ追記でコメレス。
★怜伽さん☆愛未ちゃん★
んじゃばいノシ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]