忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
しばらくぶりでーす!
・・・orz
すいません、忙しかったわけじゃないんですよ。ないんですけども!
なんと言うか・・いろいろあって・・。あい。
言い訳はしない(∀←
とりあえずお久し振りですってことで

今日から福井ぱーちー!
1日目行かれた方どぅーでしたかー?
亮ちゃんはぴばの話は少しでも出たのかな。まだかな。
どきどき。笑
ぱーちーの準備しなきゃいけないのに全然してないよー
だって服もうちわも金がなきゃ用意できないんだもん!←
まだまだ金欠・・しょぼぼーん。

流星見ましたー。何だか展開が読めてきたぞ。w
妄想係長がやっぱりおもろい。
んでもっておにーがいちいち面白くてツボなんだけど!
かと思えばいきなりシリアスになるし・・意味が\(^q^)/←
でも好きです。ああいう感じのドラマ。

そういえばふと思ったんだけど。
さやはもう少し大人になってお金を貯めて
そしたら遠征するっっ!!←どうした
だってドーム行きたいもん!遠いけど!
ぶっちゃけ一番行きたいのは北海道と福井!
北海道はただ・・好きだから。福井はねーまぁね、むふふ←きも
一番近場のせまそうなところだからだよ。
本当は徳島とかがいいんだよね。
広島も行きたいなぁ。てゆか色んなところの名物を食べ歩きたい!
ふと思っただけですよ。笑

んーと・・ほいじゃあ、追記でバトンしよう。
少し遅くなったけど、愛未ちゃんのところからバトン。
コメレスはごめんね次で!
ノシ
PR
Category :
何でもないです病んでないです。笑←
はいー今日は9時から3時まで仕事でしたー。
それから母上と服屋さん行って、パーティの服を探したりブーツ探したり
してたんだけど気に入るのがなくて帰ってきたw
可愛いのはあったんだけど、パーティに着ていくような服じゃないなって。
あと問題はブーツで大丈夫なのかってことだよね。
飛び跳ねるんだし←これ前提w
Weeeekは絶対飛ぶよね。ジャンプだーって言われるよね。むしろ言って!笑

皆さんのレポ読み漁りましたー。
一人でぐへへってなってます
早くパーティ行きたい!12月かむおん!w
お金がないなー。ないなー・・ぬーん。
グッズいっぱい欲しいなー。てゆか山下さん、藍沢せんせーじゃないの?(;_;)
そこ問題なんだけども。笑
心配事が多すぎる~

それじゃ、短いけど今日はこの辺で!
追記でさつきさんへコメレスです。
ではノシ
Category :
お久智久山下智久!さやでございます!
何かすっごい久し振りでサーセン!バイトに勤しんでおりました!
今日からNEWSパーティだーって意気込みつつ自分は行かないので
気分だけってことでDVD見ていたさや。ちょっと痛いw
名古屋前日にはネバエンとパシコンを見てテンションMAXにしていきます!

改めましてこんにちは。さやです。
ここに来ない間にいろいろありましたねー。
流星第二話、アルバムジャケ写、そしてグッズ!!
グッズ超やばい!全買いが予測される!笑
さっき計算したけどぴぃちゃんの分だけでも1万千円だからね。
笑えねー。
賛否両論あるグッズですが、さや的に良いとおもいますよ。
パシコンのときのグッズのが、なんていうかこう・・NEWS!って感じだたけど
今回は何と言ってもパーティだからね。パーティぽくて。
Tシャツだけは買わないかなー。あれ、パーティぽくないw←
あれだけ浮いてる気がするもの。
ハットピン!何だか「えー・・」って声もあるけど自分的に好きです。ああいうの。
普段つけようとは思わないけど何てったってパーティだし!
夢の国は好きなので、ハットピン購入しますよ。
リングとペンライトはダイヤモンドな感じで素敵です。買います。
もちろんパンフは購入。中にはどんなセレブが載っているのか、今からドキドキ
マフラータオルも買いますー。だって振らなきゃ!
山下さん考案だもんね!絶対振ります・・
って言いたいけどもあれ長くて周りの人めちゃくちゃ迷惑じゃまいかw
なんか自分凄い勢いで友達とかに当てそうで怖いww
皆さんのレポ見て、振るかどうか決めたいと思います。
とりま購入は決定。
トートバッグはもち買うでしょー。サイコロストラップも可愛いから欲しいし
ポスターとファイル、フォトセットはぴぃたんのはとりま購入決定。
藍沢せんせーだったら悶え死ぬ自信がありますww
ああ早く観たい会いたい藍沢せんせー
うちわはますたんのビジュが良いらしいのでちょっと気になるところ。
みんなのビジュ見つつ購入決めたいと思います。
NEWS集合も欲しいしなぁ・・どきどき。
グッズ購入に悩むの、実は凄い好きです。
コン・・じゃなくて、パーティに行った気分になれるからw
今回は3日間連戦だから初日に購入できなくても次の日とかでできるから
あんま早起き必要ないかなーとか思ったり。
でもやっぱ2日目からは余裕を持って行動したいので
初日でグッズ買いちゃいたいなー。

思ったよりグッズについての所見が長すぎた!笑
とりあえず、うん。流星は2話目も面白かったです。
いきなり詐欺の話きてよかったw妄想係長だっけwうけるww
ニノの役が本当に・・好きだなぁ、って思うよ。
ヘタレシスコンな感じがね。
次回もいろいろありそうで楽しみです。うはww

んでもってアルバムジャケ写。
自分はあまりジャケ写にこだわりみたいなのがないので
とりあえず初限でみんなで写ってるのでいいかなと。
あれ?初限だっけみんなで写ってるのって。笑
NEWS仲良しな写真がいっぱいみたいわけだからね。さやは。
MCとかでもうちらのことそっちのけで仲良く喋ってくれてれば
別にいいんじゃないかなーって思う。私だけ?笑
今回もNEWSBOX登場するのかなーあれちょっとだけだけど要らないんだよねー。w
こんな事言うと可哀想なのでそれ以上は言わない。(∀

さて。名古屋までの2ヶ月間頑張ってバイトしてお金貯めようかね。
今日は仙台のレポを読み漁りつつ
楽しみに待っていようと思います
それじゃ、追記でコメレス。
★愛未ちゃん☆ankoちゃん★へ。
Category :
携帯日記ではもうすでに言っちゃったけど改めまして。

NEWSパーティ

12/21・22・23参戦決定


です!
嬉しい嬉しいまじで嬉しい!名古屋3日間きっちりNEWSくんたちに会える!
こんなに嬉しい事があって良いのだろうか・・!!
何か、朝目が覚めて8時くらいで。
やべやべーと思ってうつらうつらしながら電話して確認したのよーん。
そしたら当たってて、一瞬夢かと思って「え・・え!?」ってなって
友達にメールしてからも一回かけなおしたw
でも当たってた!!嬉しいです本気で!!!!><
ちなみに初日は一部。残りは二つとも二部です。
名古屋の最初と最後にNEWSくんたちに会えるんだよ。嬉しいなぁww
同じ日参戦の方いらっしゃいますかね??
めいっぱいパーティを楽しみましょう!

さてさて。先日は急いでて話せなかったんですけどね。
実はクローズZEROにはまったさやです
おぐしゅんもカッコイイけど、山田孝之がやばすです!!
自分的に・・こう、的を得ているというか。笑
好みにぴったんこなんですよね!もー芹沢カッコよすぎ!!
そしてかわゆい貧乏設定とかいいね。
げんじも好きだよー。最低って言われて泣いちゃうところとか!
あと坂東のところに乗り込んで牧瀬の耳よこせって言われた時に
俺ので勘弁してくんねぇかなぁ・・
って言うげんじが超えろかった!!!
やばいねー。でも芹沢のほうが好き
あんね。自分的ツボはね。
げんじとの喧嘩のときに
皆がうわーってなってひとり傘持って動かなかったんだけど
ゆっくり傘閉じて、うおーって叫んでから突撃するとこ!!
傘畳むのかよ!みたいなね。笑
最初のバイクのとことか好きだ。頭から突っ込んじゃったw
もーめちゃくちゃ好きですっ
そして09年に2がやるのよね。
観にいくよ!もち!!!
芹沢いっぱい観れたらいいなぁww
今から楽しみで仕方ない!

こうして楽しみが増えていって、きっと死にたくないんだろうな。笑
今から死ぬ時の事考えるのかよってね。w
時々あるよね。死にたいって思うとき。
でもまだ死ねないんだよなぁ。
・・うん。真面目なこと言ってしまったw
それじゃ、追記でコメレス。
☆愛未ちゃん★ankoさん☆へ!
ばいーノシ
Category :
いろいろと叫びたい事はあるけどさ!
流星の絆面白かった!意外とイイ!ギャグがあってね!
亮ちゃんのキャラ好きだなぁ・・ニノもいいよ。へたれ?腹黒?
ウブだなぁって思ったとだえりちゃんも可愛いし。
2話も楽しみだ

そしてそしてNEWS!正式なコン・・いや、パーティの名前が決まったって!?
しかもめっさおしゃれな感じですねっ!早く欲しいなっ!
思えば仙台まであと1週間ですし。きゃー楽しみだ!←行かないけどw
名古屋当落が今日・・朝から・・・
目覚ましセットしなきゃ!
今日はたまたまNEWS担の子と勉強しに行くので
・・まぁ、喜んだり悲しんだりしようかな、と。笑
頑張るよー←何を
てか京セラの追加ktkr・・・!
すごくね?NEWSくんたちすごくね??
まじで嬉しいっ!行かないけど!←
でも何か・・ドーム追加で3日間て凄いよね。感動だわ。
大きくなったなぁ・・(∀←

明日(厳密には今日の昼以降)にリアル日記にもここにも現れなかったら
外れたんだなと察してやって下さい。
・・当たってるといいなー。ぐすん。
それじゃ、今日は急ぐのでこの辺で!ばいノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]