忍者ブログ
語ったり日々を綴ったり。更新不定期。NEWS担のお友達大歓迎(*´∀`*)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
NEWSアルバム発売


やーばーいー!!!!!!!
テンションMAX!!バイトで疲れた心も潤うわ
スノエクとか永遠色とかも入ってて
さやマジ感激
こやまぴも入ってるのかなぁ、、
しかもさやが参戦予定の名古屋より前に発売してくれるんで
嬉しいな
覚えてから魂に挑めるぢゃんねッ
てかいつぞやのスポーツ誌の言ってたことは間違いじゃなかったんだね。
何か、アルバムも出す予定だってゆってたからね。笑
まぁそれは良いとして。w

そうそう!ビッグNEWSがもう一つ!
携帯クリーナー当たったよッ!
本当、幸せ!今年分の運使い果たしたかもッッ
でもでも魂チケ取るための運は残ってて欲しいな、、
切実なお願い
あと待ちうけは慶ちゃんだったよー。
次ぴぃたんが出たら嬉しいなー、、でも実は全部揃えたいって言うね。笑
ファン心理かな

はい。そんな感じで。今日はさやにとってとても良い日でした
NEWS担の皆にとってもシアワセな日だったと思います。笑
そういえば余談だけど。
アルバム出る日が母上の誕生日なんですよね
羨ましすぎる・・。
まぁついでに母上の誕生日もお祝いしてあげようかなって感じです。笑
うそうそ。母上だぁいすちだからさ。アルバムと一緒に
盛大にお祝いしてあげんの
今傍にいれることありがとう
ッてことで、今日はこの辺で。
時間がないんでコメレスは明日帰ってきてからするねッ
じゃ、ばいです
PR
Category :
はぁぁぁ毎日コンのこと考えてますさやです~(∀
困ったよまじで!
今日もちょっと時間ないのでちょっと大切な事だけ!

ローソンCMばっちこんと見ました!シゲメイン!
皆に怒るトコ良いね!シゲぽい!
そして謝るとこ!!おまいら・・ヘタレか!!←
ヘタレ大好きですばっちこーいwwb
ぴーさまの「ローソン行こっか。」が大好きで仕方ありませんvv
これは・・担当贔屓なのかな。笑
NEWSくんたちはみんなかわゆすなのでね。うん。好きだよ。w

ローソンCMって今まで誰メインがあったっけ?
慶ちゃんはよく覚えてるんだけど…。
亮ちゃんの可愛いのも覚えてるww
てか、え、ミッフィーは慶ちゃんになるよね?まっすー?
3人ずつのもあったし最初は遭難だったり・・あ、最初手越か?
木から降りれなくなったの、、
ぬぬーん・・むつかしい。w
とにかくキャンペーン!明日帰りに買ってくる!!
バイトやからねぇ~
しかもラストまでだった気もするし。明日お昼に確認の電話してみるん。
バイトしてしっかり稼がんと、
NEWSくんたちに会えなくなっちゃう!
あとNEWSくんたちのグッズ買えなくなっちゃう!

最近のP日記には本当に萌えさせて頂いてますよ!
やばいあの子まじ可愛いハァハァ(*´Д`*)←落ち着け
だだだだって本当、ネ申降臨した感じだわ!笑
そんな山下さんも素敵で好きなんだよ
これからページが重くならないように
絵文字少なめ&静止画で行きますb
さーて明日のために早く寝るかな!!
んじゃ、おやすみですノシ
Category :
頑張った自分!!
何か、15時から20時半までバイトでしたよー。
普通に就職したらもっとだよなぁ・・はぁ。←
学校も辛いけど、座れる分楽かなって思いました。笑

えーと金曜日のMステは、自分的にぐっどでした
藍沢せんせーぴぃが好きです
あのヘアーについては賛否両論ありますがね。
自分も最初はめちゃくちゃ嫌で嫌で嫌だったんですけど
ドラマですっごい見慣れて、今では大好きですよ
藍沢せんせーが好きだったからかなー・・
とにかく好きです。w
リアル日記でも言ってたんですけど、一番の萌えぽいんつはCMあけの
ぴぃ慶のハートですね。ぴぃ亮のハートもます成のハートも
てご慶のハートも可愛くて好きなんですが、
何だろうなー・・ぴぃちゃんと慶ちゃんのペアが好きなんすよね。
明大コンビ大好き
カメラワークもばっちしでした。さすが慣れてるね
でもMステは時々あるアーティストさんのときに
寄りすぎる傾向があるので。笑
心配事の一つですね。NEWSくんたちはアップでも全然いけるんで
大丈夫ですが
細かいところは見ながらじゃないと思い出せないんでまた後日。
(とか言って忘れるパターンだよこれ。笑)
ウィダーの新CMも見たし、
そういえば仙台とかその辺り当落始まってるらしいっすね。
やっぱり初日は激戦っすか・・。
あー名古屋当たってますように!!
切実に願います、、
もう残り数ヶ月、今年の運全部使っていいから行きたいれす。
特に名古屋の初日一部は行きたいですー。
普通にみんな思ってることですかね。w
うむむ・・。うん。祈っていよう。笑

そうそう、ゆぅさんのブログリンク追加させて頂きました!
これからどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、今日はこの辺でおいとま
☆ゆぅさん、愛未ちゃん、コメント有難う御座います!★
★追記でコメレスしてます☆
Category :
きああああ時間がないので本当に用件だけ!笑
絵文字も今日はサボります!←

まずは、愛未さんのブログをリンクに追加させて頂きました!
これからどうぞ宜しくお願い致します!

さて、先日のHEY③はもう、しょっぱなから萌えでしたが。
バスとか聞いてない!笑
そして山下さん、足開きすぎですよ!生放送中です!w
自分的にツボは慶ちゃんかなー。何か、「ありがとう」のとこで
いっつも慶ちゃん映ってて、凄い可愛いお辞儀なのよww
もう、慶ちゃーん!って感じ←
手越の上に乗るまっすーも可愛かったw
兄貴はシゲの袖?手?を引っ張るし。NEWS可愛いなぁ!もう!!笑
歌、何か声こもっててアレだったけど、本当に歌ってて感動!←
山下さん歌上手くなった?←上から目線w
カラオケいっぱい行ったみたいだし。慶ちゃんと。

色んな雑誌も見てきましたよー。TV誌2つくらい表紙で。
山下・加藤、錦戸・小山、手越・まっすーのペアでケーキ作ったり
なんか頭ごっつんして目つむってたり。
あああああもう可愛いから君ら!笑
ケーキはテゴマスのあの、あれはたいへんだね。
シゲとぴぃたんのは純粋においしそうだったww
最年長組はまぁ亮ちゃんが。素敵ww
いろいろあって総合的に悶えたさやですが。←

はい!
そういうわけで、ああ本当に急いでいる!
最近はバイトも頑張ってますー。昨日初めて入って、今日は二日目でした。
5日にいっぱい入りますー。・・ふぅ。←
これも、NEWSのため!頑張る!(∀
ではではノシ
Category :
はいはーいさやでございます
実は↑のの絵文字が好きなさやですよ。何か可愛い

体育祭が伸びに伸びてついに明日晴れなきゃ中止になるらしいです、、、
ありえん
てか明日晴れるわけないし
まじないわぁ
・・はい。でもさやは今日はHAPPYなのですよ
何てったってNEWSくんたちが見れるからね
あー本当に幸せだぁ
早く見たいな。www

あ、そうそう。
ankoさんのブログをリンクに追加させて頂きましたぁ
これから宜しくお願いします

さて。・・今日、は・・
えーと、、何かあったかなぁ。
友達にバナナケーキ貰ったくらいですかね
めちゃんまかった
また作ってくれるって
さやは生チョコが好きなので生チョコが良いなって言ったんですけど
生チョコなんか簡単なんだから自分で作りなさいって、、
貰う事に意義があるのにっ
あ、何か今遠くのほうでさやの携帯が鳴る音がしたよ
見てこなきゃ

そういうことなんで、今日はこの辺で。
ばいばいん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
さや
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/24
職業:
学生
趣味:
DVD観賞、妄想←
自己紹介:
愛知在住の高校生でっす★
好きな食べ物は
ハンバーグとフライドポテトw
寒いのが嫌いです←

担当:ぴぃ
副担:慶ちゃん
山下さんは格別に好きです。
NEWSの山下さんが一番好き(∀

★主な呼び方
リーダー:山下さん、山P、ぴぃたん
兄貴:亮ちゃん、にっきどさん
一重:慶ちゃん、慶たん、こやま
笑顔:まっすー
弄られ:シゲ、しげあき
ドS:てご、てごし

NEWS歴は長くないです。
野ブタでぴぃたんにやられた、、
それからなので、今年で…
3年目??くらい。

同担サマ、全然平気です!
むしろ大歓迎!
NEWS担の方も
ゾヒお智ダチになりましょう★

連絡先
→tstcc272☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて
どーぞ(*´∀`*)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
HappyBirthday♪
リアル
NEWS PEOPLE

Copyright © 流転カンタレラ-Cantarella-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]